田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早起きは30分の得!

BoBA_goshogawara.jpg

明日30日にテレビ東京系で放送の『にっぽん原風景紀行』に出演します。
これが2009年の年納めTV出演になりますかね。
朝早いですが、朝食がてら御覧になるのは如何でしょう?

本来はBSジャパンの番組なのですが、今回は特別に地上波放送にて、
この一年間50回分の放送の中から厳選されたものを紹介しようというもの。
でも 僕が青森県五所川原で旅人を務めた
「冬の津軽 伝統を紡ぐ町」は先日撮れ立ての映像なのですよっ!
これは年明けから2週に渡って放送される津軽編の序章と言っても良いでしょう。

僕の旅っぷりを是非とも御覧下さいませっ!
ちなみにBSジャパンでは1月2日(土)19時より放送致します!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも応援してます。
更新楽しみにしてます。

| 白ロム 買取 | 2009/12/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

まだ

’にっぽん原風景紀行’いまだまだ見れていませんv-12
朝は起きれず仕事から帰ってきたら見ようと思っていたら3歳と1歳の姪が来ていて我が家で年越しするそうな…
賑やかで嬉しい反面新年明けて2日から仕事の私にはちぃと辛いv-13
しかも録画しておいたBoBAしゃんの番組が見れないのだぁv-292グスッてかえ~んv-406
新年明けて落ち着いたらゆっくりとBoBAしゃんの番組を見たいと思ってます。

| ブー子 | 2009/12/30 20:22 | URL |

年明け2日のBSジャパンで見ます~~!

| まさっち | 2009/12/30 19:20 | URL | ≫ EDIT

忘れてた

1月2日見ることにします。
来年もご活躍の年で、ありますように。v-254

| ひま母 | 2009/12/30 15:27 | URL |

こちらはテレ東系の放送局がなく、映らないのでチェック出来ません

写真がポスターになったら欲しいと思いました

| 明日香 | 2009/12/30 02:36 | URL |

いつも見てます

いつも応援してます。
更新楽しみにしてます。

| みみ | 2009/12/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

う~ん

とても寒そうi-4
寒いときは写真のBoBAしゃんみたいにポケットに手を入れたくなりますe-282
ブー子は両親とも雪国生まれなので寒さには強いはずなんですがねe-330
写真のBoBAしゃんみたいにポケットに手を突っ込んで歩く姿が似合う男性に惹かれてしまうブー子ですv-222
BoBAしゃんに超胸キュンですよv-238
年末年始はBoBAしゃんとマジェスティでニケツし一緒に煙草をもくもく吸いコタツでおせちとみかんを食べて…(笑)何しましょ?

| ブー子 | 2009/12/29 18:27 | URL |

まあいや! 食べないでむこういって

| イチゴ | 2009/12/29 17:21 | URL |

寒そう~

写真からキンキンの寒さが伝わってきますねぇv-276
そんな寒さに負けない、暖かい土地がらと人がらにふれあい暖をとる・・そんなBOBAさんが見られるのかしらv-361
出勤前の放送時間なので、しっかり拝見させていただきま~すv-10

| ぽんぽん | 2009/12/29 16:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/998-2e046a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

