田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖!憶えのない写真

気が付けば、もう27日なのですねぇ~
青森から帰った翌日は早朝から群馬ロケ。
これで仕事納めだったのですが、
昨日は親戚の葬儀があって、木曽に日帰りをしてました。
自宅と地方の行き来が三度も続いてしまった訳です。
毎日の事をちゃんと知らせたいのですが、
朝早く夜遅いスケジュールの連続だったもので、
手薄になってしまって申し訳ありません。
落ち着いたところで、日毎の事を書き留めたいなと思っております。

monoroi_banner.jpg

取り敢えず、近日中のBoBAn宣なのですが、
明日28日深夜23:49~24:49放送の『物呪』に出演します。
実在する恐怖の物語を元にした「ドキュメンタリー・ホラードラマ」です。
僕が出演したのは、遊女にまつわる「おいらん淵」というお話。

DSCF9310.jpg

何度目かのタクシドライバー役ですな。
タクシードライバーとデニーロには何かと縁があるみたいです。
え? つまり僕がデニーロっぽいって事ですか?
この際だから、正式名をボバート・デニーロに致しましょう!

そんな事より、2週間前の現場のタクシー車内に設置されていた乗務員証なのですが、
僕はその為の写真を撮った記憶が無かったのです。
だから僕はこの写真を見つけた時、背筋がゾクッっとしましたねぇ~
貴方も番組の放送を御覧になって、僕の助手席前の写真に注目してみて下さい。

それから、今夜は『サラリーマンNEO ウインターSP』の放送がある事をお忘れなく!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/30 04:43 | |

初コメです。
いつも楽しく拝見してます♪
トビずれなのですが、BoBAさん1月3日に放送されるCS日本映画専門チャンネルの「シネマホリック+新春SP」にご出演なのですね!!
しかも内容が、光石さんとお料理をつつきながら映画や役者に関するトークだとか。。。
早速スカパーに電話して契約しました!!
楽しみにしています♪

| よしこ | 2009/12/29 12:18 | URL |

住み込み

見逃したぁ…

| 住み込み | 2009/12/29 10:32 | URL |

親戚の方が亡くなられたのですね。
年末に大変でした。
心よりご冥福をお祈り致します。

ホラーと聞いただけで
私 背中が寒くなります。
これからタクシーに乗られなくなっちゃいます(^_^;)

| たいたい | 2009/12/29 09:05 | URL |

たった今

物呪たった今見ましたv-222
怖すぎて年甲斐も無くぬいぐるみをぎゅっとしながら手を握り締めて見てしまいました。
夢に出てきそうなドキュメンタリードラマですなぁv-405
BoBAしゃんが夢に出てきてくれるのは大歓迎だけど物語が怖すぎ…
本当に夜道を歩く時はBoBAしゃんの送り迎えが必要かも(笑)

| ブー子 | 2009/12/29 00:53 | URL |

『物呪』は今夜ですね!

『物呪』の放送日を間違えて記載してしまい、大変申し訳ありませんでした~
御指摘ありがとうございました。
とにかく今夜です。宜しくお願い致します!

| BoBA | 2009/12/28 17:44 | URL | ≫ EDIT

あちゃー

関西では、「黒バラ」でした~~。
こういうのは大好きなのに残念v-12

| がうら | 2009/12/28 13:01 | URL |

ハ~イ ボバート

色々大変だった様で御苦労さまでした。
そろそろ年賀状の作成(もうチョイ先?)
だと思いますがプリンターのは機嫌いかがで
しょうか?

ボバート・デニーロ本当にそれでいいんですね。

| ブタの花子 | 2009/12/28 02:36 | URL | ≫ EDIT

あれ?

私も番組欄を探しましたよ~~。
それよりhpいったほうが、確実でした!
写真じっくり見ますね♪

| がうら | 2009/12/27 21:14 | URL |

も~

疲れているとは言え明日28日を明日27日と間違えるなんてっv-217番組予約をするのに番組表を探してしまったではないかぁv-292ぶぅ~v-16
まっそんな可愛らしいBoBAしゃんも好きなんですがねっv-10
仕事収めって事は年末年始の番組には出演されないのですかね?
寂しい限りっすv-239
そうそう年末年始ブー子は仕事なんですがっ
バスは本数少なくなるしタクシーも少ないし帰りが困るのでBoBAタクシーを使わせてもらうのでお迎えよろしくにゃv-522あっマジェスティでのお迎えでもOKですにゃv-354ヘルメットはフルヘルメットを持参するのでご心配なく(笑)

| ブー子 | 2009/12/27 20:51 | URL |

サラリーマンNEOのSP楽しみにしてます

| 明日香 | 2009/12/27 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/997-18760494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

