田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れられない味

舞台の公演中は多くの方々から届いた差し入れのお裾分けを食べさせて頂いた。
毎日食べ切れないぐらいで、残すのが勿体なかったよ~

DSCF9181.jpg

秋野暢子さんから徳間さん宛てに届いた、いなり寿司が話題だった。
通常のいなり寿司の半分の細さで摘まみ易いサイズ。
甘みが抑えられた柚子味に、上から白ごまが掛けられている。
厚切りの生姜漬け(ガリ)には山椒漬けが添えられている。
もたれない上に食べやすいサイズだから、ついつい摘んでしまってた。
そして、店名が何処にも書かれていない桐の箱入り。
大人向けのいなり寿司といった感じだ。
なんでも、いちげんさんお断りの店らしく、
とうとうお店の名前は知る事が出来ないままになってしまった。
でも、もう一度食べたいなぁ~、知りたいなぁ~


DSCF9110.jpg

風吹ジュンさんが届けてくれた、みかんもとても美味だった。
愛媛・明浜共選「はまかぜみかん」という。
そこらで買ったみかんとは比べ物にならない甘さが美味しかったよなぁ~
お歳暮にいかがですか?

ハァ~、長いお祭りが終わった後の気分…
でも明日からまた新しい仕事だぜっ!



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| グルメ | 19:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/14 16:09 | |

リゾートバイト

いなり寿司おいしそうですねぇ~~
食べてみたい!!!!!!

| リゾートバイト | 2009/12/12 14:51 | URL |

いいなぁ~

どちらも美味しそう、世の中には
このようなものがあるんですね
知らない方がいい、触れてはいけない
アンタッチャブル。

| ブタの花子 | 2009/12/11 01:05 | URL | ≫ EDIT

調子はどうですか♪
今年も残り少ないですが
悔いのないように精一杯
お互い頑張りましょう(^-^)

| 精一杯 | 2009/12/10 15:19 | URL | ≫ EDIT

アルバイトです

舞台おつかれさまでした。

おいなりさんもみかんもおいしそう…
今日のお昼はおいなりさんにします笑

| アルバイト | 2009/12/10 13:06 | URL |

無事に舞台が終わってよかったですね

| 赤さんた | 2009/12/09 23:35 | URL |

お疲れ様です

舞台拝見します!・・と決めていたのに
仕事とのスケジュールが合わず、断念いたしましたe-259
行けないまま公演が終わってしまったことに、超~ブルーから抜け出せていませんv-40
ココで、楽しかった裏話を聞けるのがせめてもの救いでございますv-81
また明日からのお仕事の報告も楽しみにしてますv-237

| ぽんぽん | 2009/12/09 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/991-9e7fcd16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

