田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現実逃避な朝

最近、猫たちと添い寝をしてる毎日なのだが、
こたつの電源を切らずにしておいたら、こちらには来なかったみたいだった。

久し振りに撮影現場にいたんだよな。
朝イチの現場近くで待機してたんだけど、
そこの撮影は今日は中止になり、次の現場に移動となった。
それで通り道?だったので、実家のリフォームの状況を覗きに行った。
意外にも風呂場には温泉が引かれていて驚かされたのだが、
何だか予定の設計と全然違って作られている。
神棚が別な場所に作られ、マムシの入った一升瓶が置かれていたりしてる。
一体どうなってるんだ…?
あ、次の撮影現場の事を忘れてた!!


なんて夢から目が覚めた。
猫たちに起こされなかったから、ゆっくり夢が観ていられた訳なんだが、
これじゃ、どっちがイイのやら…
撮影現場どころか、今は舞台で劇場に通ってるんじゃないのかい?

それにしても、夢の中に出て来る家は一体何なのだろう?
実際の実家とも違い、見た事があるようで見た事のない建物が登場する。
古いけれども、とても斬新な造りの家なんかをよく見る。
将来、本当に住む家なんだろうか?

夢の中でも僕は常に理想の間取りを探してるんだな…


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 夢日記 | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/986-6260ee13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

