田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒髪天に観て欲しい怒十天!

DSCF8973.jpg

bobaup31「なんですか? この怒髪天のようなロゴは…」
�A�b�v���[�h�t�@�C��「あ、これ、1公演終わる毎にスケジュール表に1枚ずつ貼ろうと思って…」
boba58「なるほどねぇ~、イイねぇ~」
�A�b�v���[�h�t�@�C��「ありがとうございます」
bobaup27「何だか怒髪天に観に来て欲しくなって来たなぁ~」
�A�b�v���[�h�t�@�C��「いいですねぇ~」
bobaup27「招待しようよ!」
�A�b�v���[�h�t�@�C��「………」
bobaup64「えっ、僕の自腹ですか…?」


15日の稽古後のロビーでの会話より。
稽古終了後、俳優部でいつも帰りが遅いタイプの自分。
疲れの脱力感と学生時代の放課後みたいな感じが好きなのである。

、二と人を重ねて
合わせて「怒十天 (ドトウテン)」ってのはどうよ?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「十二人の怒れる男」 | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シール?

怒髪天のようなロゴ探してたんです。
何処で手に入るのでしょうか・・・??
シールなら欲しいです。

| サファリ | 2010/11/15 18:10 | URL |

こんばんは~☆
怒シール、自分で作られたんですか?
車にステッカーとして貼りたいかも(笑)

| FX スワップ | 2009/11/25 01:37 | URL |

こんばんは!
画像のロゴいいですね^^
また寄らせてもらいますね!

| 南アフリカランド | 2009/11/17 01:27 | URL |

同感です!

BoBAさん、こんばんは。初めまして。本日もお疲れさまです。いよいよ明日から、舞台始まりますね。私が出演するわけじゃないけど、何だか緊張してきました(笑)
BoBAさんにとって、実りある日々になりますように!

ところで怒髪天のシール、いい感じですね。(私も欲しいですっ)。怒髪天=BoBAさんのイメージな私にとっては有り難き話題ですわん★

「怒れる男」繋がりで、増子さん始めメンバーの方たちにもぜひ、舞台見てほしいですね~。んでもって、上演後にライブまでやってくださると、さらにありがたいけれど(「全人類肯定曲」とかぴったりじゃありません?(笑))、お客さんびっくりしちゃいそうだなぁ(笑)。

とにもかくにも舞台が千秋楽まで無事で、BoBAさんが笑顔で終わることを心から祈ってます!
私ももちろん!来週お邪魔しまぁす。TVもチェックしてます★
お体ご自愛くださいね。
お忙しい中、いつも素敵なblogを更新し続けてくださってありがとうございます★

| あい | 2009/11/16 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/16 10:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/971-24405a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

