田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前世は平清盛だったのか?

DSCF8157.jpg

TOKYO MX & tvk で放送のトークバラエティードラマ『偉人の来る部屋』に出演します!
私めが平清盛に成りきって、トークショーのゲストを演じます。
9月12日の日記の装いは実はこれの収録だったのです。

DSCF8165.jpg

「本当ですかぁ~?」という疑いの眼差しを向ける、
MCの天海時男(片桐仁)氏と木の葉(荒井萌)ちゃん。

思い返せば、約6時間で30ページ分を収録するという過酷な現場でした。
トークショーと考えれば、リアルタイムで撮れるだろうと思いますし、
蜷川演劇だと思えば、どうって事ないように思われそうですが、
ドラマとして考えたら、尋常な事ではありません。
それだけに、その成果がとても楽しみです。
受信可能な方は是非とも御覧下さいませっ!
そして『水曜どうでしょう』の如く、他県でも放送されます事を祈ります!


『偉人の来る部屋』#6 平清盛
 11月09日 23:00~23:30(TOKYO MX)
 11月11日 23:30~24:00(tvk)



 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平清盛ですか^^
なんとなく歴史上では、ヒールっぽいですね。
ぜひ、要次らしい清盛を^^

| 頼朝 | 2009/11/11 06:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

| すみれ | 2009/11/10 12:32 | URL | ≫ EDIT

荒井萌ちゃんのまなざしが素敵です。

| 月野 | 2009/11/09 09:36 | URL | ≫ EDIT

前世はオス猫じゃないかと

ウィキペディアで情報は入手してました
そしてこちらでは放送されないことも・・・
仁さん怪しさ満点だぁ~。前世は清盛だった?
「山形スクリーム」の分倍河原は平家の落ち武者に
殺れちまったんだよなぁ。

| ブタの花子 | 2009/11/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

まあ~大変だったのね。からだ気をつけて
わたしこのまえから足がいたくて、シップ
しながら、ひきずってます。

| いちご | 2009/11/08 21:35 | URL |

最近けっこう寒くなってきましたね♪
お互い体調くずさないように
がんばりましょう(^-^)

| 体調 | 2009/11/08 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/963-cca2147a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT