田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出るよっ!『ダウンタウンDX』9R

半年振りに再び『ダウンタウンDX』に出演です!
今になって気が付いたんだけど、「天然キャラ総出演SP」ってサブタイトルが!?
え? え? オイラって、そんな扱いになってたんですか?

まぁ確かに、また松っちゃんにイジられてしまってます。
現場的にはイジめられてる気分で涙目でしたが、
結果的に笑って頂けるのであれば文句はありませんわ~

って、収録でちょっと言ったジョークが滑ったのを思い出してしまった。
果たして、そこは放送されてしまうのだろうか? カットしてくれてるだろうか?
明日10月29日(木)の放送で確かめてくれっ!


『ダウンタウンDX』#645 Guest
具志堅用高/片岡鶴太郎/横山めぐみ/勝俣州和/田中要次
ガレッジセール/大沢あかね/スザンヌ/山田親太朗
乾曜子・京本有加・虎南有香(中野腐女子シスターズ)




 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 20:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ダウンタウンDX見ましたよ!
サーフィンの話、笑いました!

| 常夏塾生レビュー | 2009/11/01 01:23 | URL |

さすがに・・

木曽のお部屋の写真は、ピンクレディーのミーちゃんポスターが出るのを期待しましたが・・
出してたらもっとイジられちゃったかも??
天然の人って、やっぱり自覚はナイものなんですねぇv-290

| ぽんぽん | 2009/10/29 23:18 | URL |

初コメントです♪

DX観ましたょ(・∀・)
木曽話出ましたね-!!
要次サン出演されると
木曽の話をされるので
嬉しく思います♪
同じ木曽出身で
同じ高校なので尚更♪

要次サンの活躍
楽しみにしてます(^-^)v
またコメントします☆

| ちっち | 2009/10/29 23:03 | URL |

ボードが具志堅さん!

そのカーデガンどこで買ったの

みんなでBoBAさんをイジりましょう。

| 秋のさんま | 2009/10/29 23:00 | URL |

よかった。見逃したかと思ったら今日だったですね^^

| 京花 | 2009/10/29 10:51 | URL |

天然キャラだなんて・・・ 

そんなぁ~。。。
そんなでもないですよ(笑)

もちろんジョークは 狙って滑ったんですよね(^O^)

| たいたい | 2009/10/29 07:35 | URL |

こっちじゃなかったか

もう中学生とは別の番組だったか
天然キャラですかでも勝俣とかは
天然じゃないと思うが。

BoBAさん頭は天然、被って
いません(ごめんなさい~ズラ)。
 
今でも眩しい~♪君は天然色/大滝詠一


| ブタの花子 | 2009/10/28 23:59 | URL | ≫ EDIT

ダウンタウンDXの放送、楽しみにしています。
天然キャラでは無い人も出演しているので、どちらの扱いかは微妙ですね。
「ジョークが滑った」と判るのは天然ではないかも・・・

| 感染症 検査 | 2009/10/28 20:59 | URL |

あはははは だってまあは、おもしろいんだもん コアラ師匠はかなりおもしろいよ~
いつもおもしろいよ~絶対みます。笑いが
とまらない。

| いちご | 2009/10/28 20:53 | URL |

ブログ良く拝見してます♪
毎回楽しみです(^-^)
ではまた次回・・・

| 足腰 | 2009/10/28 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/955-2dad4144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

