田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンタッチャブル編集部の謎

DSCF7740.jpg

今夜は『アンタッチャブル』file2 の放送です!
芥川春彦役に京本政樹さん、夏目龍堂役に相島一之さんらがゲスト出演ですよ~

さて、今回はアンタッチャブル編集部の壁面に貼られているモノを紹介しよう。
事務所内は禁酒になっている。…のだが、第1話にして早くも乾杯してたような…
これを貼ったのは誰なんだろう?
やっぱり編集長ですか? それとも…

DSCF8376.jpg

そして「アンタッチャブル編集部十ヵ条」
噂によると、この文字の中にはある秘密の言葉が隠されているんだとか?
僕らにも未だに解明されていないんだ。
誰か、分かった人は手を挙げて~
でもネタバレになるようだったら、僕だけにこっそり教えてね♡


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「アンタッチャブル」 | 16:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手ぬぐい販売?

グッズ紹介に中原記者が
500円なり、限定らしいので
お早めに。送料は700円?

| ブタの花子 | 2009/10/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

アンタッチャブル、楽しく拝見していますよ~!
秘密の言葉・・・気になる!!
とりあえず、毎週かかさず観て、最終回までには自力で解明したいと思います!

| バイク買取 | 2009/10/26 13:34 | URL | ≫ EDIT

へ~!
アンタッチャブルって決まりごとが多いんですね!

隠し文字があるんですか?!
何だろう…わかんない^^;

| ダニエル&ボブ | 2009/10/23 22:16 | URL | ≫ EDIT

っぱなし厳禁ですね!!

| 肩こり | 2009/10/23 20:42 | URL |

すっかり秋深いですね♪
何か秋の楽しみとか
定番ってありますか(^-^)

| 定番 | 2009/10/23 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/950-a3d6bac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

