田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十二番目のイカれる男

DSCF8594_20091009231906.jpg

舞台『十二人の怒れる男』の本チラシがようやく渡されましたっ!
おぉ~やっと出来ましたかぁ~
ワタクシの顔、すでにちょっと困り顔で御座います。
稽古初日まで、あと10日となりました。
「セリフ覚えた?」とマネージャーに言われながら、脂汗をかいております。
果たして間に合わせられるのかなぁ~

自宅から4.5km先にあるオリンピックまで買い物に出掛けたのだが、
店に入ろうとした時になって、財布を持って来ていなかった事に気が付いた。
俺はサザエさんかっ!

財布を持っていないという事はクレジットカードすらも持ち合わせていない。
仕方がなく財布を取りに戻ろうと暫く車を走らせたのだが、或る事に気が付いた。
もしかしてケータイをかざすとクレジットで買えたりして…
再びオリンピックに戻り、レジ係のオバサンに聞いてみた。
「ケータイでは買えませんねぇ~」
オリンピックはカードでもOSCとオリコとライフしか使えないそうだ。
結局、自宅とお店を2.5往復してしまった。

まぁ、肝心の本番でセリフを忘れてしまうよりマシか…
あ~っ!また善からぬ事を考えてしまったぁ~っ!!!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「十二人の怒れる男」 | 23:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/12 09:04 | |

こんばんは(^^)

ちょうど東京行く予定なので18日まだチケット残ってたら観に行きますね~台詞覚え大変でしょうがお稽古頑張って下さいね

| みけにゃん | 2009/10/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

「借王」観ましたよ~!

| みわこ | 2009/10/11 07:40 | URL | ≫ EDIT

失礼します、乙一2号と申します。

お話の流れが上手いですね♪

えと、相互リンクっていただけますか。。。?

| 乙一2号 | 2009/10/11 00:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 16:41 | |

急げば回るな!2

あまり楽しようとするなという
教訓ありがとうございます。
カードは持っていますが
この店では役に立たないなぁ。
セリフ覚え大変でしょうが頭に
浸み込ませてください。

| ブタの花子 | 2009/10/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

ご紹介の舞台、観に行きま~す!
BoBAさんの舞台を初めて拝見します。
楽しみにしています。

| カモミール | 2009/10/10 06:52 | URL |

財布を忘れたことに気が付いて良かったですね。
私なんか この店に何を買いに来たんだっけ?
ってなることがあります(;一_一)

| たいたい | 2009/10/10 06:50 | URL |

私も先日お買い物しに行ってサザエさんしてしまいました。
ご愁傷様です。

「十二人の~」ご一緒できますね、ヨロシクです!!

| smash | 2009/10/10 01:34 | URL |

できる範囲でお稽古のこととかも教えて下さい。風邪をひかないでインフルエンザにもならないで頑張ってください。

| あきのさんま | 2009/10/10 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/939-e8827e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

