田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れゆく男

DSCF8525.jpg

今日は現場に出掛ける時からボケまくりだっただよ。
車に乗ろうとして、キーを持ってない事に気付き、
発車してから、いつも通ってる道を間違えてしまってたり、
現場に着いてから、タバコとケータイを忘れてしまった事に気付き、
マネージャーと昼飯を食べに行った席で会話をしながら、
とてもよく知っている俳優さんの名前が思い出せなくて苦しみ、
暫く経ってから、ケータイは車の助手席に置いてあった事を思い出し、
とうとう現場で、テストまで普通に言えてたセリフが本番で出て来なかった。

そして撮影を終えて、スタジオの玄関を出た時に、
衣装を着替えた時にデジカメとタバコと忘れて来てしまった事に気付き、
再び地下3Fのスタジオに戻る羽目となってしまったのだった。
ロビーの受付嬢さんや警備員さんから2度も挨拶をされてしまって恥ずかしいよぅ…

疲れてんのかなぁ、オイラ…
前日まで20年以上前のままだった実家を片付け、
そこから東京に戻って、翌日に赤坂のスタジオで仲間由紀恵さんらと居て、
でもって、そんな事を二週に渡って繰り返していると、
まるでタイムマシーンで過去と現在を行き来してるような気分さ~

もの凄く時差ボケ感覚。

で、そんな自分を写真で表現しようと、
楽屋で何度もセルフタイマー撮りを繰り返しているのであった。
セルフ撮りもいつになく上手く撮れなくて手こずってしまった~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「アンタッチャブル」 | 20:42 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理しないで!

はじめてお邪魔させていただきました。
きっとお疲れなんですね。無理なさらないで下さい。ファンのためにも。

| mari | 2009/10/08 05:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
生きているとそんな日もありますよ~
ケセラセラで行きましょう♪

| ココ見ろブログ | 2009/10/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

田中さん。大丈夫ですか?
少しの時間でも、ゆっくりと休まれた方がいいですよ

| ゆう団長 | 2009/10/06 18:22 | URL |

ゆっくり休まれてくださいまし。

タバコとケータイの頻度が多くなりますわな。
ワシもショッチュ~忘れる物ベスト2ですわ。
相当お疲れなんだと思いますわ。
アンタッチャブル…BoBA…的な見事なセルフです。

| リコ | 2009/10/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ♪ 鈍舞?!♪
ブロク見て ファンになりましたぜ♪
此れも 単衣に スズちゃん タマちゃんのお陰?

| ジョヴァンニ | 2009/10/06 17:33 | URL |

一休みできるといいですね

お疲れさまです。
何か流れがうまくないなって感じるときは、一休みのサインです。
いつもより少し時間をかけるような気持ちで、お過ごしください。
特に、体に気をつけて。
インフルエンザ、騒がれなくなったけど、すごく流行っています。

| かめ | 2009/10/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

カット、カットNGですか・・

片付けで頭使ったからね。
何度もセルフ撮りする元気が
あれば大丈夫ですよ。

| ブタの花子 | 2009/10/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

そんな日もありますよ(^-^)

| LINARIA | 2009/10/06 10:52 | URL |

私も昨日 バッグが無くなったと大騒ぎをしていたら
車のトランクから出てきました。
一体どうして?
そういう日もありますね(;一_一)

| たいたい | 2009/10/06 06:58 | URL |

まあ~大丈夫ですか?あまり気にしないで、
ください。疲れていたら休憩してください。
このまえは、ありがとうございます。
まあ 上手なので、大丈夫とおもいますよ。

| いちご | 2009/10/05 23:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 23:04 | |

そういう日もありますよね。ゆっくり休んで下さい

| あき | 2009/10/05 22:43 | URL |

ビーグレン

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。
応援しています。頑張って下さい。

| ビーグレン | 2009/10/05 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/934-e11c44b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

