田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急げば回るな!

2日間のオフ日が出来たので、再び実家の片付けの為に木曽へ。
朝の9時過ぎに出たら、事故渋滞で八王子IC~相模湖ICが120分という情報が入り、
八王子ICで降りて、国道20号線の山越えルートを走ってみたのだけど、
相模湖近辺に来たら渋滞してて、そんな頃には中央道の渋滞も消えてて、
ちっとも迂回した意味が無かったような結果になってしまったよ。
結局、4時間半も掛かってしまった~
我ながら、自分の判断がイケてなかったのがとっても悔しい…
もう小迂回(コウカイ)なんかで、後悔はしたくないぞっ!
とにかく、国道20号線で八王子~相模湖間は約1時間掛かるという事は判った。

DSCF8450.jpg

高尾山入口の信号を撮ってみたら、信号の点灯が写ってなかった。
確か青に変わった瞬間だったと思うのだが…
LED型の信号機って、実は細かく点滅しているの?
この瞬間から僕は別の空間にでも紛れ込んでしまったのだろうか?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| ハプニング | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~リコさんだ~

ブログネタよりリコさんに反応しちまった。

昨日テレビに出ていたんですか?またやっちまった?

信号機はなんでしょうね?変わる時に一度全部消えて
いるのかなぁ?それとも点滅?蛍光灯なども1秒間に
東日本は50回、西日本は60回点滅しているハズですが
こんど試してみよう。

| ブタの花子 | 2009/10/04 11:59 | URL | ≫ EDIT

また寄らせてもらいまふ。

ご無沙汰しております。
またボチボチ寄らせていただきます。
都留市に住んでたから、そこら辺の事情は解りますわ。
相模湖から富士吉田方面に向かう秋山辺りの裏道なら、
…まだ覚えていると思います(笑)。
八王子~相模湖も涙もんの懐かしさ。
深夜の国道20号線は、そりゃオッソロしいもんでしたわ。
高尾山の信号の風景も、やはり懐かしい感じです。
別の空間…やっぱここに来なきゃいかんわ!
昨日のBoBAさん!ひぃぃっ!しっぶ~!でしたぜ!
2億円の部屋で、撃たれる前のお顔が、
ええ表情されてましたわ。

| リコ | 2009/10/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/04 00:36 | |

まあ~ギャング 最高!レッドアンドブルー
最高!お疲れ様でした。今日もシップ持って
いきましたよー

| いちご | 2009/10/04 00:21 | URL |

まあ~またきてくれるの?まあ~まあ~まあ~嬉しい たまらじ聞いてますけど、
まあお兄ちゃんの声きけて、ウルウル涙
まあお兄ちゃんラジオきいてますからね~
あいたい

| いちご | 2009/10/04 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/932-40ef5b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

