田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジオはパラレルワールド?

DSCF8135.jpg

僕が現在勤務している週間アンタッチャブル編集部です。
ここは嘗て、六本木のRinkというホストクラブがあった場所です。
そして、秀吉というホストによく似た鷹藤というカメラマンがいます。
優奈というホステスによく似た巻瀬美鈴という美人記者もいます。
という事は、僕は深見というマネージャーによく似た奴という事ですか?
何のこっちゃと思っている人はBoBA通じゃないぜっ!

今回はスーツ姿でなく、とてもラフで楽ですわ~
職場にはいるんだけど、担当の仕事をしている様子がちっとも見えません~
でもセリフ回しは意外と難しく、皆で苦労してます。

早くお見せしたいのだが、10月まで待ってて頂戴!
ところで『untouchable.tv』は何処まで進んだかな?
僕はLevel4まで、どうにか辿り着きました。

モバゲータウンでも、新しい企画があるみたいだからお楽しみに~

さて、今夜も出勤だっ!
新しいネタを見つけに行くぜっ!
って、どっちの?


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「アンタッチャブル」 | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギラギラ、今でもビデオで見直ししてますσ(^ ^;)

そうですか、今の撮影場所は
クラブ「rink」撮影の場所なんですか。
リアルタイムで見てはまり、
ビデオで見直しつつ、
まだたどれるhome pageでいろんなコーナー見てはウケ、
特に深見さんの相談コーナーの脱線には笑い転げておりました

こんどの編集部の撮影、
セリフがポンポンと行き交うのでしょうね
あの時の俳優さんともご一緒、いいですね

| さや | 2009/09/14 15:02 | URL | ≫ EDIT

あのネタですか?

映画ネタ?

| ブタの花子 | 2009/09/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

クリアしました

Bobaさんをはじめ、哲司さんや寺島さん、佐藤くんなど大好きな役者さんが多々キャスティングされてて、今からすごく楽しみなドラマです。もちろん仲間さんも注目してますよ~久々のテレ朝ですからね!

『untouchable.tv』の方も無事クリアしました。このような仕掛けは謎解きが好きな自分にはたまらないです。

インフルエンザが流行ってるのでくれぐれも体には気をつけて撮影がんばってください。

| うっち~ | 2009/09/08 20:43 | URL | ≫ EDIT

公平とオーナーに似た人はいないんですか?
久々に見たくなりました。
アンタッチャブル面白そう!
秋ドラマで一番期待してます。

| さよ | 2009/09/08 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/913-c2538ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

