田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛妻弁当!?

DSCF8060.jpg

これは誰が見ても愛妻弁当だぞっ!
しかし、これは私の妻が作ったものではない。
『アンタッチャブル』の撮影シーンで用意されたものだ。
ここで中原という役には愛妻がいるのかという説明になりうる。
自分は家族持ちのつもりは考えて無かった。
では彼女がいるのか?
或いは自分で作っているのか?
明らかな説明が無いだけに謎である。
そんな事よりも、この弁当の中身は画面に見えているのか?

誰が愛妻型弁当をオーダーしたのかも謎なのだが、
今は撮影用の弁当を用意したスタッフからの愛だという事にしておこう。
それが女性なのかどうかも謎なのだが…

そんな『アンタッチャブル』は謎だらけのドラマです。
取り敢えず『UNTOUCHABLE.tv』を解きながら待っていてくれたまえっ!

完食出来なくてゴメンよ~
朝食食べたばかりだったからさぁ~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「アンタッチャブル」 | 21:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弁当。

何年か前は、朝5時半起きで旦那の弁当を作りましたが、
さすがに、毎日こういう可愛いのは…。
アルミ、保温等、季節によって入れ物も変わりますし。
でも、自分が男性だならば、たまには嬉しいな、と。
本当に、誰かに作って欲しいですわねぇ。
げ、携帯から読んでるので、帰宅したらPCから伺います。

| リコ | 2009/09/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

私も、旦那の弁当を作りますが、おかずの汁や油がずれた時にというのが嫌なので、2段式に入れてます。

それにしても、すっごく美味しそうですね!

見てて、お腹が空いてきました。

| 明日香 | 2009/09/04 01:05 | URL |

LV.3クリア

やっと1-3の謎が解けました。
レベル4は9月7日公開?
クリアするとボーナスコンテンツが
もらえる、中原の行先は夢中って何?

「週刊アンタッチャブル」凄い雑誌だ
鉄道マニア垂涎の袋とじってどんなのが
のっているんだ。それにXX疑惑スター名鑑
2009読んでみたい。

| ブタの花子 | 2009/09/02 23:25 | URL | ≫ EDIT

かわいい&おいしそう~!(^^)!

人が作ってくれるお弁当ってホント良いですよね(^^)
誰かのために作るといろいろ考えるけど。。。
自分が食べるとなると気を使わないのでありふれたものになります((+_+))

| みけにゃん | 2009/09/02 22:56 | URL |

1-3で行き詰まり

誰が作ったのか解明されるのでしょうか?
ロビンさんみたいな方かも、それとウインナーは
タコさんがいいと思いますあともう少し野菜も。

| ブタの花子 | 2009/09/02 00:47 | URL | ≫ EDIT

弁当男子?

チマタでは、自作弁当を持参する男子が急増中らしいからねぇ・・
我が家の男共は流行にうといのか、自分で作る気なんて皆無なので、明日の弁当の参考にさせて頂きます!!
まぁ息子にv-351は怒られそうなのでやめときますがv-356
誰かが自分のために作ってくれたお弁当って、どうしてあんなに美味しかったのかしらv-10

| ぽんぽん | 2009/09/01 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/907-f800bc26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

