田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

細谷隆広の映画人生

DSCF8056.jpg

アルゴピクチャーズの細谷隆広さんの結婚パーティーへ。
懐かしき人たちと再会の連発だった。
90年代にお世話になった監督や俳優陣ら、錚々たるメンバーが集まってたんだ。
僕にとって「蒼の時代」とも言える過渡期を育ててくれた人たちだ。
まるで同窓会にでも行ったような気分だったなぁ~

この歳になると、婚礼よりも葬儀の席が多いんだけど、
目出たい席での再会で良かったよぉ~

いまおかしんじ監督による『細谷隆広の映画人生』が上映された。
本人出演によるユル~い再現ドラマに笑わされたな。
今は無き中野武蔵野ホールでの上映作品歴を見ながら、
懐かしさと共に改めて細谷さんの功績に感銘。
酔っぱらいのタコ社長と言われながらも、天晴れな映画愛!

DSCF8082.jpg

抽選会で頂いた『キングコング/オペラ座の怪人』のカップリングDVDと
アルプスの少女ハイジのプチピックアップ。
そう言えば昔、細谷さんから『シベリア超特急』のTシャツ貰ったなぁ~

取り敢えず、お幸せに!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 20:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お幸せに!

中世の挿し絵の様なお伽話チックな感じが素敵ですわ…。
お祝いの席で、懐かしい方々にお逢いする。
90年代BoBAさんの『蒼の時代』今はもう2010年に後少し。
とても感慨深い場面ですね。
抽選会で当たったハイジの姿に反応(笑)。
細谷様ご夫婦に祝福あれ!お幸せに!

| リコ | 2009/09/10 19:31 | URL | ≫ EDIT

田中さん初めまして!
劇場やテレビでいつも拝見しています

木曽の出身と聞き驚いております!
女房が開田の出身なのです 
まさか国道に近いあの高校の出身とは              グッと親近感が沸いてきました(勝手にですが)   

益々のご活躍を期待しております。

| すんき大好き | 2009/09/01 15:23 | URL |

9月のスタートですね
最近ちょっと肌寒い日があったり
体調管理も大変ですがお互い
がんばりましょう

| スタート | 2009/09/01 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/906-ce06b6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

