田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海中が見えるサーフボード



僕が購入したSUPボードが紹介されている動画を見つけました。
どんな風に楽しむのかを知って頂く為にリンクしておきます
YouTubeでもっと大きな画像を観たい方はこちら
Naish 11'6" AST Window という海中を覗けるウインドウ付きのボードです。

サーフボードの使い方の幅が広がったって感じでイイでしょ?
僕はこのボードの上で寝転がったり、釣りをしたり、のんびりと遊びたいのさ。
そして波に慣れたら、乗ってみるも良しって感じでね…

さぁ、次はいつ行けるだろうか?
早くしないと夏が終わってしまいそうだぁ~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 買物 Goods | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきたいなー。

いいですねー!実にいい!
今すぐ海に行って、SUPボードを体験してみたい!
海中を覗けるって、とってもすてきですわ!
コレは長時間楽しめますね…。
タポタポ寝てみたいですなー。
釣りもウィンドウ付きだし、いいだろなー。
シミも何も気にしてはおられないですね…。
海、行きたいなー。
何日かかけて、今日はゆっくりのんびり。
明日は波乗りにチャレンジ。。。

| リコ | 2009/08/27 03:39 | URL | ≫ EDIT

楽しめ~

時間と天気と海面状態などが
うまくかみ合えばいいですね。

ボードの上で寝ちまって
沖に流されないでね。

| ブタの花子 | 2009/08/26 03:11 | URL | ≫ EDIT

SUPボードいいですね!
ここ10年以内に東京から沖縄に移住計画立ててるので、だんなを誘って始めたいです!

関係ありませんが、私も木曽町出身、祖母は黒川です。あの沖縄在住の写真家たるけんさんも木曽出身なんですよね~

| aki | 2009/08/25 21:32 | URL |

いいですよね~

私も今年、シーカヤック始めました
海、いいですよねぇ(^^)

沖縄のブログ拝見したあと葉山でパドルこいでる人を発見!楽しそうで見とれちゃいました
でもあの上で寝るのは勇気いる~

次、行かれたら寝てる画像お願いします(^o^)

| まみたん | 2009/08/25 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/901-09d0b882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

