田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば残暑なんざんしょ?

気が付いたら、4日もブログの更新をしてなかった。
1日置きに入ってしまった仕事や所用でお盆の帰省も断念。
休日の段取りを考えながら、検索に夢中になってたり、眠ってしまったり…

そんで今日は何をしてたんだっけ?
洗濯をして、
MURANOのグリルを修理して、
ロングボードにハイプロテクションテープを貼って…
(そうそう、とうとうSUPサーフィンを始めようと思って一式購入しちゃったのだ!)
で、その後は母の次なる居住先を探す為に
世田谷区の介護老人保健施設を幾つか見学に行って、
夕方帰宅してから、薄暗がりの中でMURANOを洗車したんだなぁ~

結構充実してたのかなぁ…

最近、夕飯を食べ終わるとそのまま眠ってしまう癖がついてきた。
嘗て高校時代がいつもそんな感じだった。
深夜に目覚めた時に後悔するんだよな、これが…
あっという間に夜が過ぎ去ってしまう虚しさ。

これ以上、時間を無駄する訳にはいかんぞ~

夏の甲子園に初出場の長野日大が天理に逆転勝ちしたんだもんなぁ~
そんでもって、エースの加藤君は木曽町出身なんだもんなぁ~



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 00:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(;´(ェ)`)=3長野日大

主将伊藤クンは 伊那市 1番バッターの新村クンは 辰野の出身です。よく頑張った。あんな大きな舞台‥気持ちいいだろうなぁ。久しぶりに高校野球で 燃えました。 負けた瞬間 やはり一緒に泣きました。

| 伊那より愛を込めて。 | 2009/08/20 19:31 | URL | ≫ EDIT

今年は 家から歩いて5分の花巻東ががんばっていて、春につづいて夢をもらっています

地元ってやっぱり想いが高まりますね

| みこみこ | 2009/08/20 19:30 | URL |

BoBAさん出演(?)サマーウォーズを、お盆休みに観てきました!
映画館を出てから、ずっと行ってない田舎のばあちゃんちに行きたくて仕方がなかった・・・。
帰ってばあちゃんに電話したら、とても喜んでくれました!観に行ってホントに良かったなぁ。
次の連休には、ばあちゃんに逢いに行ってきます!!

| ドゥカティ | 2009/08/20 15:39 | URL | ≫ EDIT

暑い日が続きますね
インフルは怖いし
きちんと食べて夏バテしない
ようにお互い気をつけましょう

| 健康体 | 2009/08/20 12:25 | URL | ≫ EDIT

最近暑い日が続きますなー

| em | 2009/08/19 23:19 | URL | ≫ EDIT

高校野球

高校野球は、燃えますよね。

今年は、地元の高校が1回戦負けでした...

去年も...残念

| b.glen 体験 | 2009/08/19 22:49 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

わたしも木曽町出身の要次さんと同じ年です!いつも見てます!

要次さんも介護で色々大変なんですね。
私も母の認知症が進んできて大変です。

苦労して育ててくれたので大事にしたいです


要次さんもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね!

| こめこ | 2009/08/19 11:38 | URL |

はじめまして

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

| すみれ | 2009/08/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 20:22 | |

高校野球燃えますねっ
地元も勝っているので応援しています

| カイロ | 2009/08/18 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/18 17:09 | |

充実・・・かなぁ

1日がかりで私用をこなす。
充実してたに違いない!!・・と思いましょ~v-290
介護施設、うちもさんざん探しました。
施設によっては人間扱いすらされない所もあるので、しっかり選んであげてくださいねv-363
田舎では、つくつくぼうしが夏の終わりを告げてますよe-256

| ぽんぽん | 2009/08/18 11:45 | URL |

エースの加藤君は木曽の出身だったんですか、それじゃなおさら応援にも力が入りますね。
信州球児の活躍は久しぶりだから嬉しいです。
アルプススタンドに「信濃の国」が流れると嬉しいですね。

| 北のポラリス | 2009/08/18 06:29 | URL |

チョット心配してました

元気そうでなによりです。
SUPサーフィンは「正直しんどい」
でも紹介されていました。

お母様を近くへ・・よい処が見つかると
いいですね、MURANOのグリル修理?
LEDライトですかね??でまた洗車。

洗濯と洗車だった・・・・。

| ブタの花子 | 2009/08/18 05:05 | URL | ≫ EDIT

何で?

MURANOのグリルの
修理???当てた??

一日の締めくくりには、
例の場所にいカレッタら?
きっと満足できますよ!
お奨めですぅ(笑)

| アール | 2009/08/18 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/895-9955064b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

