田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

46歳のプレゼント

DSCF7794.jpg

今年の誕生日は高橋正弥組の撮影現場でした。
共演の森下能幸さんが、さりげなく僕にプレゼントしてくれたライター。
書かれている文字がさりげなく僕の心に突き刺さります。
何だろう? このメッセージの威力…

DSCF7791.jpg

22時に僕の出演シーンの撮影が終わると、
サプライズでバースデーケーキがプレゼントされました。
スタッフの皆様、お気遣いありがとうございますぅ~

DSCF7789x.jpg

撮影現場で誕生日を祝って貰えたのは初めての事だったかもしれない。
警官の格好でろうそくの火を吹き消させて頂きました。

普通はここで、ケーキを取り分けて皆で食べるものだけど、
本隊はすぐに撤収して次の現場への移動準備で大忙し。
僕はケーキを丸ごと渡されて見送られてしまったのでした。

DSCF7793.jpg

結局、行きつけの居酒屋に持ち込み、火消しからリテイクさせて頂きました。
ケーキ一つで2度美味しいって感じぃ?
しかしその時すでに、時計の日付は変わってしまっていたのでした~

tsuma7「もう誕生日じゃないし」という妻の一声が突き刺さった…


ブログのコメントなどに沢山の方からお祝いメッセージを頂き、
本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いしますっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 02:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます。

初めて訪問させていただきました。
お誕生日8月8日なんですね。おめでとうございます!
私は8月9日で一日違い、で1964年生まれです。
近いので思わずコメント入れさせていただきました。
いつも味のある演技されてて楽しく拝見しています。

華麗なるスパイのロケの様子のUP、ありがとうございました!!

| くり子 | 2009/08/12 10:13 | URL |

おめでとうございます(遅ればせながら・・・)

初めて書き込みさせて頂きますv-21

2日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますv-274
サプライズのお誕生日ケーキ、嬉しいですよね♪
BoBAさんの猫好きは皆さんもご存知なんですね。

ひと目で人を惹きつける魔力…いえ、魅力を持つBoBAさん、
今後も更なるご活躍をお祈りしますv-32v-32

| morning | 2009/08/10 00:26 | URL | ≫ EDIT

ろうそく・・・。

タイをつけたニャンコのケーキに見えますなー!
現場でお誕生日を祝ってくださったんですね!
BoBAさんの嬉しい気持ちが伝わってきますよー!
…人って、ろうそくを吹き消す前の顔って、
こんなに凄いのだろうか?
「お行儀よくしなさい」うう…威力ある…!
を吹き消させて頂きました。
奥様ともお祝いされたんでしょね・
プレゼントは何だったのかな?

| リコ | 2009/08/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 21:58 | |

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з
って、一日遅れですが、すみませんヾ(_ _)〃ペコリ

これからも、健康に気をつけて、ご活躍を期待しております♪

| ねね | 2009/08/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

なんてこった!
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございまし「た」(笑)

来年わ必ずぴったりに来ます(/_;)

| 美月 | 2009/08/09 20:50 | URL |

よく見ると

このケーキはアザラシかなんかの
動物になってますね、ライターの
裏は無地ですなぁ。
本隊は次の現場への移動準備でこれ以上
カマってもらえず・・う~ん、もうチョットね、
でも急がしいんでしょうから仕方ありませんね。

「山形スクリーム」行ってきました、サプラ~イズ
サプラ~イズ「K.V.R」 本編の前の新作予告
BoBAさん出ないかな~と観てたら来た~っまさに
サプラ~イズでした。山スク、アッシもペシペシしたい。
分倍河原チョットしか出てこなかった、ふっさふさも・・
でも楽しかったです、是非DVD、BD化されます様に。

| ブタの花子 | 2009/08/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして。ブログに見に来ました!!

お誕生日おめでとうございます(^。^)

これからも、俳優のお仕事頑張ってください。

ところで、私もブログを作っています。ぜひ、見に来てください!!

| ik | 2009/08/09 16:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/890-74878a95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

