田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっさんを連れて行くならどんなトコ?

DSCF7338.jpg

明日8日(土) 8:30より放送の『にじいろジーン』に出演します!
さて、僕はぐっさんを連れて何処に行くのでしょうか?
ちょっと早い時間だけど、早起きは三文の得だよっ! 乞うご期待!

写真のCDはぐっさんにとって念願のソロアルバム、
『(有)山口モータース』なのですっ!
収録日にプレゼントして頂いちゃいました。
ぐっさんって、いい声してるよね~
そんでもって、字も達筆なんだよ。
歌詞カードは本人手書きによるもので、とても味があるんだ。
いろんな事に多彩なぐっさんをリスペクトするぜっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 20:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嬉しそうな笑顔

ピカピカの笑顔、朝からハッピー気分になりましたよー!ありがとうございました。センス有りますねー、お二方共。ファン的には『昇り龍のような鯉の滝昇り』なのを着ていただきたいな。

| クラピカ | 2009/08/08 17:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/08 17:02 | |

私も、ぐっさん好きなので、このコーナーは毎週見ています
今回は、田中さんをテレビで見て、癒されました。

| 明日香 | 2009/08/08 14:50 | URL |

同い年!

お誕生日おめでとうございます!
私も今月誕生日の同い年です。
三軒茶屋に住んでます。
にじいろジーン見ましたよ。
これからも応援しています。

| すみれ | 2009/08/08 12:27 | URL |

おめでとうございます!

お誕生日でいらっしゃる今日『にじいろジーン』に『華麗なるスパイ』にとボバさんにたくさんお目にかかれて嬉しいです。

デザインされたTシャツステキでした♪ 東京に住んでいたら買いに行くのに~。

楽しいお誕生日を過ごしてくださいね♪

| ao | 2009/08/08 11:55 | URL |

お誕生日おめでとうございます

| みこみこ | 2009/08/08 09:02 | URL |

おおーっ[i:63903]

告知を見ずに、起きてテレビつけたら いきなりの笑顔がきらぁぁぁんっ

しかも 岩手の盛岡じゃじゃ麺食べてるっ

岩手っ子みことしては 最高の朝、1日のスタートとして、最高じゃないですかっ


岩手に来て下さったら、ぜひ白龍(ぱいろん)のじゃじゃ麺を食してくださいね案内したいなぁ


素敵な朝をありがとうございました

| みこみこ | 2009/08/08 08:57 | URL |

おはようございます!

今、にじいろジーン観てますよ♪

田中サンすごく素敵です☆ これからも頑張ってください!!

| ヒロ | 2009/08/08 08:41 | URL |

ネタバレ失礼

かつ、連投失礼。

あらあら、我が故郷の味「じゃじゃ麺」ではないですか?
そうそう、B級グルメですからきゃぴきゃぴに「おいしい~♪」というもんではない。
なつかしい味、それでいいのだ!

ところで今日のファッションは・・・もんもんシャツ?

って、これか!

「泥棒日記」^^(爆笑

| タマの父 | 2009/08/08 08:40 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

はっぴーばーすで~\(^O^)/
BOBAさんにとって最高の日になります様に!
これから出勤なので『にじいろジーン』は録画で楽しませて頂きますね~(^^)v

| ぽんぽん | 2009/08/08 08:29 | URL |

取り合えずおめでたい?^^

さてさて、BoBAおじさん、お誕生日おめでとう!

で、ご案内の番組を見ようとしたら「めざまし」で、北海道富良野、カレーの旅をやっているではないですか!
カレーラーメンは室蘭だ、いや時計台ラーメンだとか、スープカレーブームに「洋ちゃん」は果たして貢献したのかとか、最近いろいろ悩んでいるいたが、さすが富良野。
マイペースで「オムカレー」なるもの作っている。
よきかなよきかな。

ケンミンショー、見れませんでした。(そのころはハムに怒りまくっていたから^^)
出演者見て、BoBAさんだけじゃなく内藤選手だっても盆地出身じゃないだろう?と突っ込もうとしたら、もとい。
彼の故郷豊浦は内浦湾(別名噴火湾)というでかい盆地に面していることに気がついた。
番組では彼、どんな発言をしていたのだろう?^^
「わかさいもは美味いね」とか?(爆

あと20分で始まる。
じゃね!

| タマの父 | 2009/08/08 08:12 | URL | ≫ EDIT

もうすぐです^^

| moko | 2009/08/08 01:59 | URL |

日にち替わったし

誕生日おめでとうございます。
これからも益々、お仕事に
禿んで、より多く露出して輝いて下さい。
がんばってね~(笑)

| アール | 2009/08/08 01:24 | URL | ≫ EDIT

久々に

書き込みさせて頂きますm(_ _)m

にじいろジーン、ちゃんと予約しときました~!

明日は仕事なので、準備しながら見ていると思うけど…

楽しみにしています♪♪

| ゆか | 2009/08/07 23:31 | URL |

あっぐっさんだ^^

あーーーその番組、沖縄じゃやってないな。
残念。

| saito | 2009/08/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

誕生日の日に・・。

ブタの花子さん情報で読んでました。
デザインが気になりますね~。
タケノコ辺り…は今は凄い人通りだから、
少し経ってから行ってみたいです。
ぐっさんの声は本当にしびれますね。
BoBAさんとの音楽方面のコラボも観たいですわ~!
わたしも明日仕事なんで、帰ってから観ます。
BoBAさん、お誕生日までカウントダウンですね!

| リコ | 2009/08/07 21:07 | URL | ≫ EDIT

楽しみですね^^

| sar | 2009/08/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

たくさんのタケノコ・・ふ、古い?

某ブログで確認してしまいました。
明日まで仕事なので録画して観ますね。

| ブタの花子 | 2009/08/07 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/884-fd743166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

