田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこまで行くのか グループ魂

DSCF7778.jpg

Zepp Tokyoで『グループ魂のあの娘の町には行かないツアー '09』を観た。
俳優としては、それぞれのメンバーと共演やすれ違ったりした事はあったけど、
グループ魂のワンマンLIVEを観たのは今回が初めてだった。
でも各地のフェスには毎年出ていても、意外と東京では久し振りだったみたい。
それにしても凄い人気っぷりだった。
そりゃそうだろ、だって面白いんだもの~
大人計画のメンバーって凄い奴揃いだなぁ~

フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド… でもなく、
レニングラード・カウボーイズ… という訳でもないなぁ~
ポリスやバービーボーイズと分かるパロディー的な曲が満載で楽しいね。
歌詞は不真面目、下ネタ系な発音を合唱させちゃったりする、
でもサウンドはちゃんとロックしてるんだよ。
そしてなんと「誰が歌ってもいいコーナー」では、
杏子さんやクレイジーケンバンドの横山さんや中西さんがサプライズで登場!

来年は15周年を迎えるというグループ魂。
俳優が集まって作った恐らくなんちゃってバンドは、
気が付いたら歴史長き中年、いや中堅バンドに成長しましたねぇ~

今度、現場でメンバーに逢ったら、
「サイン下さい!」って、言ってしまいそうだ~


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 音楽 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言いましょう!ブタの花子さん!

なっちゃってバンド?は、とっても楽しそうですね!
こりゃ、楽しくて堪らないツボだらけですがなー!
BoBAさんがヤッテル方のを観たいですな!
そりゃ、サインはBOBAさんのが、いいよっ!

| リコ | 2009/08/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

私はBoBAさんに逢ったら「サイン下さい!」と言おうかな

官九郎さん絡みですもんね、面白いんだろうな。
今日NHK BShiで「あべ上がりの夜空に」てのが
あります、観ることは出来ませんけどね。

| ブタの花子 | 2009/08/07 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/882-9364274e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

