田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時はかけない少年。『サマーウォーズ』

summerwars160.gif

僕の日本語アニメ初出演映画、『サマーウォーズ』が公開中です!
公式サイトよりポスターコレクションが配布されていたので、
15秒ごとに全10種類がチェンジする欲張りブログパーツを作ってみました。
よろしかったら、君のブログにもコピペして貼付けちゃう?

DSCF5144.jpg

主人公、小磯健二役の神木隆之介君と久し振りの共演をしています。
今でも彼の鉄道好きは健在で、とてもタモリ電車クラブに入りたがってたな。
誰か映画の番宣序でに『タモリ倶楽部』に出演させてやって頂戴!

BoBAKamiki240.jpg

写真は『インストール』DVDの特典作品「アンインストール」の現場にて。
これがたった4年前の2005年だなんて信じられないなぁ~
もっと小さな頃かと思ってたけど、人の成長期はこんなに変化するんだねぇ~

ちなみに「アンインストール」という作品は、
青木少年(神木)がゴミ捨て場で拾ったCD-ROMを磨いたら、
妖精(上戸彩)が出て来て、願いを叶えてくれると言うので、
大人になってみたいと願ったら、僕の姿になってしまうオチのお話でした。
つまり神木君の将来の姿が僕という役柄の関係だったのである。
だから、神木君と同じサイズの服を着て写っているのです。


『探偵家族』で初めて出逢ったのは、もう10年前の事になる。
まだ6歳だった彼はあの頃からずう~っと僕の事を憶えてくれてて嬉しいよ。
次に共演が出来るのは何年先になるか分からないけど、
また逢えたら同じポージングで一緒に写真を撮ろうぜっ!


 ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 20:00 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/09 11:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/03 22:24 | |

サマウォ

サマーウォーズ、おもしろかったです!!

何がって始まり方も好きだし、高校生のチョイ下心ありきな感じもスキです。

田中要次出演作品にハズレなしです!!!

| キマグレジン | 2009/08/03 10:08 | URL | ≫ EDIT

また2ショット見たいですなぁ

神木くんの「電車好き」が健在な事を確認できて嬉しいです。

わたし、女子なんだけど鉄ヲタの気が。
タモリ電車クラブに入りたくてしょーがないっス(笑)
>>目指すはくるりの岸田氏も所属するゴールド会員!
  モチロン、くるりと言えば「赤い電車」e-172

BoBAさん、ありがとv-234

| どらみ | 2009/08/03 05:33 | URL |

素がちがうね~

あと1~2年で追い越されそうですね
何年後かして同じポーズで写真撮ったら・・・
神木くんそのころもいい男なんでしょうなぁ。
「草野キッド」で余分な肉を胸に集めデカ乳に
したというのを観たことが、はら毛や
腕毛を頭に集めれば、きっとふっさふさに戻・・
あ、もうやめときます。

| ブタの花子 | 2009/08/03 01:22 | URL | ≫ EDIT

うち神木くん大好きなんで田中さんにめっちゃ感謝です!!!!!


ありがとうございます(^∀^)ノ

| くる | 2009/08/02 23:00 | URL | ≫ EDIT

私の神様

以前、私の女神様、福原美穂さんのことを書いていらっしゃいましたが、今度は神木君のこととは!
神木君は私の神様です。
『お父さんのバックドロップ』の舞台挨拶で神木君をすぐ目の前で見てから、ずっと応援しています。
田中さんのことも、見たどころか、ジムで挨拶したことがあります。
不思議な縁ですね。

| 満腹ボクサー | 2009/08/02 22:04 | URL |

んん…。

カワイイ少年は大きくなっても間違いない!
つー事ですな!アールはん!おいっ!
演技の世界は、年齢を重ねても又共演出来る。
何年か経って、腕組んでの2ショットを
ここで観たいと思うますなー。
BoBAさん、腹毛見えてますが、
ウエストサイズは…変わりないんでしょか?
ブログパーツは…残念ながら、
貼り付けられないだろうと思います。

| リコ | 2009/08/02 21:30 | URL | ≫ EDIT

そ~かぁ

少年の頃、ふっさふさでも
大人になったらわからんぞ!
と言う教訓の作品なのね(笑)

| アール | 2009/08/02 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/878-4929c3e6

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/08/04 12:07 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

