田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEVEN MONKEYS COFFEE@ Seoul

DSCF6902.jpg

ホテルの近くにあった、SEVEN MONKEYS COFFEE で朝食。
マクドやミスドは何処の国でも見掛けるけど、
こんな風に見た事の無いお店を見つけると嬉しくなっちゃうよね。

DSCF6901.jpg

店内も可愛いイラストが至る所に描かれてる。
店員さんの女の子も女優さんではないかと思うような可愛い子が働いてた。
ゆったりしてて、日本にも出来たら人気が出そうなお店。

DSCF6899.jpg

言葉が殆ど通じず、妻には頼んだ憶えの無いコーヒーが付いて来てしまった。
二人だけなのに、何故かドリンクが3杯…
まぁ、海外旅行には時々ある事だわなぁ~?
でも店員さんが可愛いもんだから腹も立たない。

ホテルの傍だったからか、日本人客が意外と多かったよ。
今後は日本語対応の店員さんも必要に迫られるかもね。
韓国の食べ物は、もしかしたら日本よりも良い意味で優しい味付けかも。
クロワッサンも微かに甘味があって美味しかったっす!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 観光 | 12:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 13:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 19:17 | |

ハネムーンで


楽しんでいらっしゃるようで 私も嬉しいな。


帰宅するまでが旅行です。
どうか ご無事でね!



| 伊那より愛を込めて。 | 2009/07/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいお店ですね
いってみたいな

| インドエステ体験 | 2009/07/05 11:47 | URL | ≫ EDIT

サービスなん?

7匹のサルがいて日替わりで・・(不明です)
頼んでもいないコーヒーは無料で付いて来る
セットかなんかかなぁ?日本語スタッフが
いればいいんでしょうがこれからはやはり
英語力?話せない、聞き取れない(空耳人)
日本も広いし地元が一番かな。

店員さんが可愛いもんだから腹も立たないって、
(韓国では結構整形しているて言いますよ・・・
でも可愛いからいいかぁ~)男はそれでいいんで
しょうが奥様の方はどうだったのでしょうか?

お気に入りの帽子、間もなく1歳ですね。

| ブタの花子 | 2009/07/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

調子はどうですか?
大変なこともありますが
お互いがんばりましょう!

| 私もがんばる | 2009/07/05 09:19 | URL | ≫ EDIT

いい感じですねぇ。

旅先でこういう所を見つけて、味も雰囲気も良くて、
店員の女の子が可愛かったら…堪らんですねぇ。
…可愛いを連発してると、奥様が…SEVEN MONキーS…
カップのキャラクターも可愛くて、
オーダーが多めにきても、愛嬌でしょう…かな。
確かに、日本人が入りたいと思うお店でしょうね。
日本語がわかるスタッフがいたらなぁ、
色んな面で思うでしょうね。
韓国に行った時、真っ先に教えてもらったのが、
ハンゲ チェトリ ジュセヨ(多分合ってる)でした。

| リコ | 2009/07/05 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/851-cb89b75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

