田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくら地蔵商店街 最後の日

DSCF6608.jpg

『婚カツ!』撮影最終日。
クランクアップを祝うお弁当はやはり浅草今半でした。
今半に始まり、今半で終わるってか?

DSCF6612.jpg

縁結びのさくら地蔵ストラップ。春乃ちゃんらが作ってたやつね?
どうしてか、これは非売品らしいです。
でも、番組ブログでプレゼントしてるみたいだぞっ!

DSCF6614.jpg

さくら地蔵まんじゅうです。
本当に職人さんに作って貰ってるらしいよ。
新鮮なうちに味見してみたかったな~

DSCF6619_20090701012802.jpg

横浜にあった商店街のオープンセットも今日でお別れ。
深澤酒店に並べられていたお酒は欲しい方にプレゼントという事になり、
店内は酒に飢えた輩が群がり、暴動?と化していたのでした。
勿論、僕も両手に袋一杯、持ち帰らせて頂きましたよ。

DSCF6620.jpg

朝はまだこんなに撮りこぼしてる分があると言いながら、
最後のカットの時は、これで終わってしまうのかと思うと、
ちょっと寂しくもなったりしてね。
でも、なにせ放送2日前で現場でも編集が行われてたぐらいなんだから、
編集部的には感傷にふけってる場合ではない?

クランクアップ後、乾杯と共にその場でバーベキュー大会が始まった。
きっと酒の席になると予測して、御自分の車を運転して来なかった橋爪さんは賢い…
もうすでにここで打ち上げを始めちゃったような勢いだったよ。

とにかく皆さん、お疲れ様でした~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「婚カツ!」 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいドラマでしたっ!

3/21のBLoGも今半に始まり…でしたね。
包み紙を比べてみると…
3ヶ月間、お疲れ様でした!
BoBAさん、本当にお疲れ様でしたっ!
さくら地蔵ストラップは、お台場でいつ発売か?と
友人と噂しておりましたが…。可愛いのにねー!
地蔵まんじゅうも…発売して欲しいっす!
オープンセット…いい感じだったみたいですね。
深澤酒店からお酒のプレゼント?いいですね。
バーベキュー大会!橋爪さん、さすが練れてらっしゃる。
スタッフブログも同時進行の様ですねぇ。
スタッフさんも、本当にお疲れ様でした!

| リコ | 2009/07/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

月曜日見たばかりなのに



そんな時間は経ってないのになんだか懐かしいなぁ。
中居さん主役の作品は 『砂の器』以来かなぁ。ガッツリとか激しさより、どこかじんわり+ほっこりみたいな 老若男女が楽しめますね。きっと人柄なんだろうなぁ。中居さんのドラマは久しぶりに拝見しましたが『私は貝になりたい』見てみようかなと思いました(今さら)。


最終的には
地蔵通り商店街地主の小林さんもイトカツこと北村さんも イイ人で終わって良かった~♪

気持ちの良いドラマでした。


でもさぁ‥
増岡さんが区長になったらジュンさんの未来はどうなっちゃうんだろ。


それはまた 別のはなし(笑)?


行ってきます



| 伊那より愛を込めて。 | 2009/07/01 07:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/848-2a4053ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

