田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PV男優17本目の作品「2つで1つ」

BoBA_kudo_pv320.jpg

告知が大変遅くなってしまいましたが、
只今発売中の工藤慎太郎「2つで1つ」PVに出演しております。
何度目かのタクシードライバー役です。
"出口の見えない不況にあえぐ日本を元気にする" というコンセプトに賛同し、
他には 北村総一朗さん(71)、渡辺哲さん(59)、そして、
『婚カツ!』でも須見さん役で出演中の沼田爆さん(68)らが出演しております。
このキャスティングからすると、僕は40代の代表ということでしょうかね?

このPVは工藤慎太郎オフィシャルサイトにてフル視聴配信中!
カラオケのJOYSOUNDやUGAでもPV映像versionが配信中だそうです!
本日の『おもいッきりDON!』で彼の事が紹介されておりましたが、
なんと八代亜紀さんが彼の声を聞いたのがデビューのきっかけになってるんだとか…

PV男優として、これで17曲目。
ここまで来たら専門職として認めて貰えるでしょうか?
いつか全部まとめてDVDとか出して貰えないかな~
さぁ、死ぬまでの間にどれだけの音楽に関われるかな~!?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 音楽 | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bobaさんこんにちは。

17作目のPVご出演おめでとうございます。
記念すべき20本目まであと3本ですね。

それにしてもいい表情じゃないですか。
服装といい表情といいすごくリアルですよ。

| こばさん | 2009/06/24 11:30 | URL |

こんにちは

台詞がないのにすごく伝わってきました・・・すごい

| raiオンナ | 2009/06/24 07:16 | URL | ≫ EDIT

昨日見ました♪

PVが流れた途端に
横にいた娘が歌い始めましたv-237
歌詞を全部覚えていたので
なんで知ってるの?って聞いたら
先月有線で毎日かかっていたから
覚えてしまったそうです。

これからはこの曲を聴くたびに
BoBAさんの映像が頭の中に流れることでしょうねv-238

PV俳優さんってその曲イコールなんだなって思いました(^^
責任重大ですねv-219

| ちぃ | 2009/06/24 07:16 | URL |

PVとTDYはBoBAにお任せあれ

タクシードライバーも規制緩和と不況で
大変そうです、オバケ(たしか長距離客)に
遭えればラッキーなんでしょうがね。

このまま終わる日本じゃないぞ、さあ仕事
頑張ろうっと。きっと晴れるから。

| ブタの花子 | 2009/06/24 00:30 | URL | ≫ EDIT

BoBAさんが出演したPVをまとめたDVDだなんて……

そんな素敵すぎるDVDが出たら、私、買いますv-10

| すぐす | 2009/06/23 23:32 | URL |

早いもので
6月もあと一週間ですね
がんばりましょう!

| 活力 | 2009/06/23 20:52 | URL | ≫ EDIT

タクシードライバー似合ってますね。

| ダイエットが好き | 2009/06/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

BobAさん、素敵なショットです。

涙や落胆や…毎日の仕事や生活の中で、
明日に繋がるものは自分の前向きな心と
本当に笑顔を忘れないでいることですね。
2つで1つ。1つの方…を考えながらも、
もう1つの喜び…上を…空を見上げるという事は、
頑張ろうと、何かをつかもうと思う事だと…。
出演者の皆様…ステキなお姿でした。
17本目の作品なんですね~!
これから先もずっと観たいですわ。
いつかDVDで出たらば、嬉しいです!

| リコ | 2009/06/23 18:09 | URL | ≫ EDIT

『すんき大使』さま



『すんき』の新商品、「すんきがゆ」「すんきカレー(ポークいり)」「すんきドレッシング(リンゴ酢入り)」
 どんな味かを教えてください。 これは木曽駒高原道の駅『ささりんどう館』でしか買えないのかしら?



PVと違う内容ですみません!

| 伊那より愛を込めて。 | 2009/06/23 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/841-2b1b6c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

