田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキさせる男、中居正広

『婚カツ!』は来週がいよいよ最終回です!
第9話、10話は出番が1シーンだけだったので、
暫く暇な日々が続き、ドラマ自体が遠い過去になり掛けてましたが、
久しぶりに最終回の為に撮影に通う毎日が続いております。
『婚カツ!』の撮影も残すところあと僅か…
「まだ始まったばかりな感じなのにね」と風吹さんも名残惜しそう。
昨日の雨で撮りこぼしが出て、クランプップが一日延期されてしまったけど、
皆と逢える日が一日増えて、嬉しくもあります。

今日は中居くんに猿丸商会の猿丸CAPを手渡しました。
地区では「木曽の中居くん」とも呼ばれるその店の店長から、
是非とも帽子好きの中居くんに渡して欲しいと随分前から持たされてたもの。
気恥ずかしくて、なかなか現場に持って行けずにいたんだけど、
今日、やっと任務を果たす事が出来たのさ~

そして彼は受け取るや否や、こう言ったのさ。
「明日の いいとも! で被りますよ」
「えぇ~!? 本当に?」
「だから明日、観てて下さい」
「でも試着もしてないのに、決めちゃっていいの?」
「大丈夫です!」

猿丸CAPとは、Tシャツの端切れで作られたというエコ商品だ。
だから、せめてフィット感とか合わせてみた方がイイんじゃないかと
余りの彼の決断の早さに こちらが不安になってしまったぐらいだ。

「明日、絶対観て下さいよ」と別れ際にも言って去って行った中居くん。
本当に明日、被って出て来るんだろうか?
猿丸商会に取り合えず知らせたものの、僕も放送を確かめなければならなくなった。
橋爪勲さん曰く「中居くんの言ってる事は9割デタラメだからなぁ~」

確かに以前、中居くんからKAT-TUNのコンサートにしつこく誘われたその日は、
もうKAT-TUNのコンサートがやってない日だった事もあった。
危うく誰もいない東京ドームで風吹さんと二人きりになるところだった。
それがまた計算なのか、ボケだったのかさえも判らない奴なのだ。

でも、そんな彼の言葉はいつも僕らをドキドキさせてくれる。
今日は彼が明日、猿丸CAPを被って出るか出ないかという、
いつもの『笑っていいとも!』とは違う楽しみを持たせてくれた。
それがやっぱりデマカセだったというオチになったとしても、
それはそれで、次に逢った時のコミュニケーションの種にはなっているのだ。
どう転んでも彼は憎まれはしない。それが彼の魅力でもある。
そんな彼のスタンスが素敵で羨ましい。
だから中居正広はこんなに忙しいんだよなぁ~と改めて感心してしまった。

明日の『笑っていいとも!』、心配だから録画予約もしとくか…


『サトエリ・サプライズ』6月21日 更新しました!

entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「婚カツ!」 | 20:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 15:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/24 21:20 | |

嬉しいプレゼントに

猿マークをいじったり、いつもより元気な中居君にタモリさんレギュラーさんも乗って、自由で楽しいいいともでしたね~(^O^)v
誤解されやすい言動をわざとしてしまう中居君ですが、彩ちゃんや上田君達が、中居君のことを『知れば知るほど大好きになる!』と言うのは、まさにファン心理と同じで、嬉しいです。

| ロケ天気祈願 | 2009/06/24 11:52 | URL |

見ました~[e:266][e:257]

見ましたよ~被ってましたね。
いいプレゼントでしたね。被ってるかな? 被ってないかな?ドキドキしながら見ましたよ~似合ってましたね。きっと売れますよ~なんかいつもと 違う見方ができ二倍楽しかったです。きっと要次さんのことを考えてニヤケテル中居くんが浮かびましたわーコンカツ 毎週楽しみに見ていました。 もぅ最終回ですね。寂しいですね
ありがとうございました。

| ゆき | 2009/06/24 08:53 | URL |

猿丸CAP

いいともで、中居君被ってましたね。
猿丸商会のHPにも書き込まれてましたよ。
エコな帽子なんですね。
婚カツ!、来週が最終回ですね。
現場の温かさが伝わってくる、ホンワカと優しいドラマで好きでした。
終わるのは淋しいです
中居君、約束した事は守る男ですよ。

| 沙耶 | 2009/06/24 08:44 | URL |

「笑っていいとも!」観ましたよ。

ばっちり被ってましたね。

中居くんは、アップになった時に、
帽子の正面部分にあったマークを指で掻いてましたよ~♪

| すぐす | 2009/06/23 23:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/23 18:59 | |

婚カツ!の撮影裏話が知りたくて
見始めた要次さんのブログ..
今では楽しみでしょうがないです^^

中居さん被ってましたねぇ~
まだこの記事を読んでなかった私は
お昼にびっくり!!笑
衣装さんは何を考えてるやと
友達とメールで語ってました 笑
中居さん本人も
出演者のみなさんも
全く触れないから不思議で(^^)v
いま謎がとけて
すっきりです★

私も何度がエキストラで
婚カツ!の撮影に
参加させていただきました!!
すごく楽しい雰囲気の現場で
帰るのが嫌なほどでした^^
クランクアップまであと数日..
最後まで体調に気をつけて
頑張ってくださいねw

| 春乃になりたいw | 2009/06/23 18:45 | URL | ≫ EDIT

火曜いいともは中居くん目当てでいつも録画してます。
オープニングで、珍しい帽子に真っ先に目が行きました!
何故 彼はこの帽子を・・・? スタイリストさんのいたずら心かと思いました。
そういうワケだったのですね~。
謎が解けてスッキリしました。ありがとうございます。
婚カツチーム、楽しそうですね~。
だから観ていてもホッとするのかな(^^

| とし | 2009/06/23 18:08 | URL |

TV見てる~?

な中居君、楽しいいいともでした。
カツンライブ…話題は、中居君流の皆さんへの 可愛い後輩 上田君&カツン の売り込みでしょうね(^O^)v

| 優しさの表現 | 2009/06/23 17:13 | URL |

こんにちは。時々お邪魔しています。このブログより先にオンエアーを見たのでいつもより数倍テンション高く珍しい猿帽子被ってるよ~なんか何時もと違うなと思ってました。多分、中居さんの事だから画面の向こうで田中さんがウケて撃沈してる姿を思い浮かべての笑顔満載のいいとも!でした。本当に婚カツ!素敵で好きでした。皆さんの良い雰囲気が滲み出てたのか温かい気持ちになれました。ずっと見ていたい不思議なドラマです。終わってしまうのが残念でなりません。又の共演楽しみにしています。

| 見たよ! | 2009/06/23 16:23 | URL |

帽子~

はじめまして。毎週 彼氏と マッタリ気分で 楽しくドラマを見ています
要次さんの渋さに 私も彼もやられています
今日 いいとも 見ました~ 昨日の邦とは同じ人なのに 全く雰囲気の違う ザ!中居くん!が 帽子を被っていましたよ~ 気持ちの良さそうな素材みたいですね!猿丸商会の他の洋服も気になります! 要次さん ドラマ お疲れ様でした。 また楽しみにしています

| ルナ | 2009/06/23 16:15 | URL |

プレゼントの

帽子メインにコーディネートしていましたね~即決は嬉しかったのでしょうね~
中居君は自身の人柄を、見せたがらないので、周囲エピソードがとても嬉しいです。貝DVDも、本編以上に 特典映像を多くの皆さんに見てもらいたいな~と思います
またお話聞かせてくださいね。ありがとうございましたm(_ _)m

| エコ帽子 | 2009/06/23 14:27 | URL |

初めてブログにお邪魔します。仕事でいいともは見れなかったけど、皆さんのコメントでかぶってるてわかりました。中居ファン歴長いですが、ほんと彼にはいつもドキドキハラハラ でも魅力的なんです。これからもお邪魔させて頂きます。

| ようこ | 2009/06/23 14:24 | URL |

かぶってました~

中居君、かぶってましたよ~。
田中さんからのプレゼントと知らず、何で、猿なんだろうと、思っていたら、こんなことだったのね~。
中居君、似合ってました。(^ー^* )フフ♪

| Ry*ひろ | 2009/06/23 14:16 | URL | ≫ EDIT

約束。。。

はじめまして!中居くんファンサイトで、こちらを知りました。
いつも婚カツで、田中さんの顔の表情や動きが妙にツボで楽しみにしています。
もう来週が最終回で寂しくて仕方ないけど
皆が幸せになるといいなって思っています。

いいとも、中居くん、守ってくれましたねぇ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっぱり邦之同様、優しい人ですよね。凄く似合ってますよ。
田中さん、渡した甲斐がありましたね。
そろそろ、クランクアップでしょうか。素敵なドラマありがとうございます。
ぜひ、打ち上げの様子、教えて下さいね。
これからも、お仕事、頑張ってください。

| みはる | 2009/06/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

被ってましたね(笑)

猿だって
中居正広邦之最高ですね

また、是非ドラマで共演してほしいです

| 華雪 | 2009/06/23 12:22 | URL |

いいとも

中居君、帽子被ってますよ~!
約束守ってくれたんですね(^O^)
来週は、いよいよ最終回。淋しいですぅ~!(;_;)

| のん | 2009/06/23 12:21 | URL |

かぶってるぅぅぅなんだかうれしくて楽しい気分になりましたいつもとは違ういいともになりました

| みこみこ | 2009/06/23 12:05 | URL |

魅力ある人

はじめまして!
ドラマがらみ、中居ファンがらみでずっとブログ拝見していました。
色々なドラマの裏話、本当にありがとうございました。もう来週で終わっちゃうんですね。淋しい~(泣)
中居ファン長~い(14年)ですが、彼の小悪魔的な発言や行動が面白くもあり、ヒヤヒヤしたり、もう引き出しがどれだけあるのってぐらいです。飽きない魅力ある人です。だから今日のいいとも!で被ってないとしても、またネタにしようと思っていると思います(笑)
これからもブログ拝見しますね。また婚かつ!の打ち上げの様子知らせて下さいね。ではお仕事頑張って下さい。

| ゆかりんご | 2009/06/23 09:01 | URL |

大丈夫、
きっと被って登場しますよ。
スタイリストさんが忘れなかったら。

嘘か真か
でも、それが楽しければO.K.ですね。

| eri | 2009/06/23 00:58 | URL | ≫ EDIT

明日のいいとも!で被って欲しいです!

とてもドキドキバクバクさせてくれるお話を!
本当にありがとうございます!

月9に中居君が出る!と聞いた時は、
次のスマスマに続き…至福の時間だと思いました。
そして、BOBAさんも出演されて!
最高の月曜日でございます!
…BoBAさんのBLogで中居君の事を書いて下さってると、
本当に心から嬉しく思います。
中居君が婚カツ!の共演者の方々に
「皆でカツンのライブいこーぜ!」って、
上田君もブログに書いててソワソワ。
KAT-TUNのライブは何回か足を運びましたが、
MCで邦康君(上田君)が婚カツ!共演者が来てくれてると
話していた時、BOBAさんが来てないかー?と
広い東京ドームをキョロキョロ見渡してましたわ!

明日のいいとも!で猿丸CAPを被ってくれるといいですね!
オシャレな中居君にBOBAさんからなんて、
鼻血噴きそうな・・・ドキドキですわい。
橋爪勲さんの言葉もお茶目ですけんど(笑)…。
毎週火曜日に行けるのではないのですが、
ある用事があって…アルタ前の喫煙所で
ちと煙草を吸う時間があります。
明日は…Wのツボで…幸せな気分ですぜ!

婚カツ!とうとう最終回を迎えますね…。
ちょっと淋しい様な・・・感じですわ。

| リコ | 2009/06/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

録画予約 オッケー!


パッチワークみたいになってるのかなぁ?!

UPしてくれたら分りやすかったのに‥いやいや 明日の『いいとも』楽しみです(*^(ェ)^)b☆゛ー


『木曽の中居くん』もいつか紹介してね~♪



| 伊那より愛を込めて。 | 2009/06/22 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/840-c38af4b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

