田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE BOOMも僕も20周年

DSCF6037.jpg

これは昨日、日比谷野音で行われた THE BOOM の20周年記念ライヴ、
『THE BOOM 20th Anniversary WE ARE THE BOOM !』の受付で頂いた記念メダル。
半年前にお逢いしたメンバーの山川さん(Bass)に招待して頂いたのさ。
THE BOOM のライヴを観るのは実は今回が初めてでした。
なんか縁あって、この歳になってから見逃してたアーティストのライヴを観てる。
同じメンバーで音楽を長年続けられるって凄い、そして素敵な事だと感じた。

このところ天候不順で、この日のライヴも雨が心配されていたんだけど無事でした。
かっぱも傘も持参せず、この晴れ男がさりげなく守っていた事をお忘れ無く!

そう言えば自分も、デビュー作品『SEEK AND FIND』から数えるとちょうど20年だ。
自分も何かAnniversaryな事したいなぁ~、なんて思ったりしてね。
新宿ロフトや日本武道館のステージに立ったのは経験済みだから、
やっぱり次は日比谷野音がイイかね? なんつってね。

DSCF6017.jpg

一緒に行った方々らと有楽町の「いいかげん屋」で乾杯。
僕の隣から、花王の久保さん、友人の出原さん、そしてなんと、ウルフルケイスケさん!
ケイスケさんとは、8年前のアナム&マキのライヴの打ち上げで知り合い、
「今度改めて飲みましょう!」と言い合ったままになっていたので、
それがやっと実現するする事が出来て、とても嬉しかったよ。
時間なんて本当に簡単に過ぎ去っちゃうからさ…
危うく20年後の再会とかになっちゃうところだったよな。
音楽関係者と言え、出原さんとケイスケさんが古い仲だったとは、
この日、初めて知らされた事だったのでした。
初めてお逢いした札幌市出身の花王の久保さんもなんと、
元P-MODELのキーボディスト、ことぶき光さんの妹さんと聞いても驚きでした。
オイラ、昔はP-MODELとかも好きだったからさぁ~
なんか人の縁って、探っていくと繋がってて面白いよねぇ~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 音楽 | 02:30 | comments:17 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

P-MODEL、私も好きです。

| もち | 2009/08/16 16:45 | URL |

BOOM大好き

私もBOOMさん大好きです!

| tofubook | 2009/06/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~。

ブログ更新楽しみにしています

お仕事がんばってくださいね。
応援してます。

| 結婚情報サービス ランキング | 2009/06/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/04 00:02 | |

こんばんは。

20周年ですか!!
おめでとうございます。

時々、ブログを拝見していますよ^^

| シーサー | 2009/06/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

お元気でしょうか
毎回ブログ見てますよ!
応援してますガンバッテください

| リラックス | 2009/06/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

20周年!ほんとすごいです。
ずっと続けられる人を尊敬します。
自分もがんばろう!

| 就職 | 2009/06/03 14:19 | URL | ≫ EDIT

20年って本当に長いですよね。

なかなか同じ道で20年っていうのも難しいのに、同じ
同士がいるのってすごく素敵なことですよね。


応援しています!

| corset太郎 | 2009/06/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

BANZAI!

そうですか、THE BOOMも20周年かぁ。
「君はTVっ子」で弾けてた頃から知ってますが、正直“一発屋”になるのかなと思っていました。(^^ゞ
今は立派に多国籍音楽を追求されていて、素晴らしいバンドになりましたね。
様々なミュージシャンとお付き合いがあって、うらやましいです。

BoBAさんも20周年だとか。
おめでとうございます!
いまや見ない日が無いというような俳優さんですからね!
何かイベントが決まったらお知らせください。

| おいちん | 2009/06/03 10:46 | URL | ≫ EDIT

20周年!おめでとうございます!

20周年なんですね!おめでとうございます!
20年に渡る歴史…今までとこれから。
晴れ男☆BOBAさん!25周年、30周年…モアモア。
皆さんと一緒に、長くファンでいたいと思います。

今の年齢になって、初めて知る素晴らしさ。
今でだからこそ味わえる事がありますね。

>時間なんて本当に簡単に過ぎ去っちゃうからさ…
…心に響きましたわ。大事にしないといけませんな。
8年前に出会い…やはり8ですな。
人とのご縁の中で見つける事が出来るのも…又ご縁ですな。

| リコ | 2009/06/03 02:57 | URL | ≫ EDIT

20周年おめでとうございます!
いつも応援しています。

これからも頑張ってくださいね!!

| ナヲ | 2009/06/02 20:50 | URL |

お元気そうですね
今月の調子はどうでしょうか
無理せず、がんばりましょう

| がんばる | 2009/06/02 18:10 | URL | ≫ EDIT

そうでしたか!!

晴れ男さんだったんですね~v-278
しかもたくさんの人を一気に見守るとは!!
運動会の途中からドシャ降りになった経験のあるあたいには
ぜひ欲しい人材っすわv-218
これからの梅雨にはさらに重宝されちゃいますわね~~e-343

| ぽんぽん | 2009/06/02 09:19 | URL |

成人おめでとうございます。

成人式、札幌か室蘭で挙げる際は告知下さい。^^

| タマの父 | 2009/06/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

20周年おめでとうございます
これからも応援しま~す

私ウルフルズ好きです

追伸 ウルトラ ウルトラ ウルトラ ソウル ハイ!!!

| eri-eri | 2009/06/01 12:42 | URL |

おはようございます!




宮沢さんのステージの 様子も教えてください。


| 伊那より愛を込めて。 | 2009/06/01 07:11 | URL | ≫ EDIT

ご縁ですねー

オハヨウゴザイマス。
20周年!スゴイですね。
継続するって難しいですよね。

にしても、メンバーの関係性が、
なんかご縁を感じさせますよね!

| まめ | 2009/06/01 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/823-9308ed00

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2011/04/03 08:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

