田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「パーティーのその後」配信中!

DSCF5126.jpg

NEC携帯電話 N-06A WEBサイトで、CMのその後のストーリーが配信中です。
メンバーは左から宮本えりさん、笹尾ケンシロウさん、そしてギブソンさんです。

DSCF5124.jpg

奴ら、オイラがうたた寝してる時に、こんな写真を撮って遊んでやがった。

CMで玉木君がついOKしてしまうセクスィーな女性役は安藤沙耶香さん。
本当はそんな玉木君にツッコミを入れるシナリオの予定だったんだけど、
僕が「気持ちは分からんでもないが…」とアドリブを入れてみたばかりに、
僕も玉木君と同じように彼女の魅力の虜になってしまうという事になっちゃった。

そんな僕は「その後のストーリー」でもとぼけてます。


過去の日記、更新しました。
「ネコをたずねて三千里@Malta」
「ミュンヘン空港にて」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね♪

v-188DoCoMo-N702iDを使いだして2年余り…
買い替える、決め手の機種がないまますごしてきましたが、
これはスゴイっv-363
心が動きます~v-407v-344

でも、問題は、お金が動かせないことv-406

| ローニャ | 2009/06/01 10:58 | URL |

お元気そうでよかったです
5月も終わりですね
締めくくり頑張りましょう

| お疲れ様です | 2009/05/31 16:25 | URL | ≫ EDIT

「合掌!」

寝ている間にそんなことになっていたんですね(笑)

愉快な仲間です♪

| golob | 2009/05/31 11:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/31 04:07 | |

事件現場に到着した刑事さん達が
お仕事前の合掌~。。。って感じでしょうか。

こーいうお遊び 大好き!

私も。。。
合掌。。。チーン(爆)

| たいたい | 2009/05/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

ほほう

寂しがり屋で乙女チックなスタイリストさん
見事なハマリ役です。

| ブタの花子 | 2009/05/30 01:01 | URL | ≫ EDIT

良かったですよ~!

かなり楽しめましたよ~!
GALLEYも素晴らしい!
安藤沙耶香さんに「BoBAちょー?」と呼ばれてました?
そして、バンジーは日常だったとは(笑)!
NEC!NEC!と押す姿も良かったですよ~!
当分・・観そうですわ、こりゃ!

| リコ | 2009/05/30 00:08 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ~

思わず「NEC」の着声が欲しくなりましたわv-266
やっぱりBOBAさんの笑顔はかわいいのよねv-10

うたた寝と言うより、完全なる熟睡してるご様子ですが・・?
あたしも画面前から拝ませていただきましたv-425

| ぽんぽん | 2009/05/29 23:02 | URL |

へぇー (〇(エ)〇━)



CMで アドリブがあるのですね。八面六臂のご活躍 嬉しい限りです~☆


| 伊那より愛を込めて。 | 2009/05/29 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/822-eb94efa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

