田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原始人が出てるぞ!『富士通FMV』CM

なんでも昨日20日の『めざましテレビ』で僕の事が紹介されていたとか…
TV番組で紹介されたのなら、もう解禁なのだよね?
意外と早い公開で原始人もビックリだぁ!
木村拓哉氏主演の富士通「FMVシリーズ」TV-CMの新バージョンなのであります。
今回で第22弾となるらしい『氷河期』篇と『怪鳥』篇。
4月8日の日記で珍入していた鳩が見ていたものとは実はこれだったのでした~!
という事は、翌日は映画『HERO』の撮影だったので、
つまり僕は二つの仕事を二日連続して木村氏とやっていたのであります。
「明日もよろしく!」という言葉の意味がとても新鮮だったよ。
今日と明日で違う現場に同じキャストが一緒になるなんて滅多にある事ではありません。
どんなに現場を多く共にした大杉漣さんや諏訪太朗さんとでも無かった事だよ。

でも原始人で逢った翌日にマスターってのは気恥ずかしかった…

このCMは『世界の車窓から』で確実に観られるそうですよ。
これが話題になってシリーズ化してくれたら楽しいな…
目指せ!岸部一徳!!

では記念に幻の原始人の写真をちょっとだけ見せてあげましょう。

DSCF1873.jpg

え? …ちょっとって言っただろ? 98666




entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」更新しました!

| BoBAn宣 | 19:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいとも

いいともみましたょhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12">早速BoBAさんの大ファンの家族に連絡しましたhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">昨日からFMVのCFの話で盛り上がっていますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

| ハル308 | 2007/04/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

CMは見逃しているのですが・・・

これも解禁でしょうか?
明日は楽しみにして いいのかな?

もちろん、いいとも~v-426ですよね。
思いがけず、びっくりしてしまいましたv-237


| 知之のシーズン | 2007/04/23 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

見ましたよCM。
OAまで結構速いですね。
もう少し後なのかと思ってました。

やっと『銀色のシーズン』クランクアップしました。
長かったです。
北海道でも面白いシーンやカットをたくさん撮ってますので楽しみにしてください。

こないだバラシで東宝に行ったら撮影所の11stあたりは「ヒーロー」でごった返していました。
寧々さんもカフェにいまして「Limit of love海猿」のころが懐かしかったですね。
今度、「BoBAさんVS麗奈ちゃん」の「Coffee&Cigarettes」実現しないかな。

| K@S | 2007/04/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

見ました~♪

こんばんは!
ニ回目のコメントです!ワッツの掲示BANGでも話題になってるので
遊びにこさせていただきました♪
あの原子人が田中さんだったとは気づきませんでした(^^)
ぜひこれからシリーズ化してほしいです♪
今度見る時は原子人さん中心に見たいと思います!

| ワッツ海賊★美子ママ | 2007/04/22 22:32 | URL |

初めましてm(__)m


初コメントですm(__)m

たった今、日テレで、CM見ましたよー\(^O^)/

しかも2回も♪

シリーズ化!期待してます(^ー゚)b

いつも、楽しくブログ読ませていただいてます。
にゃんこもカワイイですねー(*^_^*)

実は、以前(3~4年前ぐらいでしょうか?)某スタントマンさんの結婚式の2次会で、お逢いしたことがあるんです♪
あまりにも突然で!声をかけそびれてしまい(@_@;)今でも後悔しています(T_T)

これからも、陰ながら応援しといますので、沢山の作品に出演して下さいませぇ~\(^O^)/

では、長々と失礼いたしましたm(__)m

| ☆あきら☆ | 2007/04/22 10:02 | URL |

まだCM見られない。。。

この間、折角返事しようとしてくれたのに。。。msnは不便でmsn人じゃないとコメント残せないみたい。。。面倒くさいわ!申し訳なかった。。。でも、先湖面と書き終わったところ、こちらの雷、雹,大雨などのため、インタネットが切れて、書いたばかりコメントなくなってしまった。。。 :(
でもね、猫ちゃん達は可愛い!!!会いたい!

ボバ三は、相変わらず様々な面で頑張ってるね。いつも、成功するように!これからも頑張ってね!
では、<Bon dimanche> ロランスより。

| LoliLola | 2007/04/22 06:27 | URL |

えっ、まだ見てない。
見たーい。
報道ステーション終わった後に確実にみれるわけね。
チェックしとかなきゃ。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/04/22 03:36 | URL |

見ました♪

CM見ましたよ~(^o^)
是非シリーズ化してほしいですね~(*⌒▽⌒*)
要次さんと、木村さんの2人のショットがとても素敵で、ずっと見てても飽きないし楽しいので!

| 幸 | 2007/04/21 23:05 | URL |

毛~!

v-5191:なんだか違和感なくて自毛に見えるポゥ…。

v-5192:キムタクって良い人そうポゥね。

v-5191:それにしてもいいもの見せてもらったポゥ。

v-5192:お腹すいたポゥ…。

v-519v-5191&2:そろそろ帰ろうかポゥ(まだ居たのかい!)

| おいちん | 2007/04/21 17:13 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ

わたしの昨日のめざまし見ましたよ
そして、今日の朝も「氷河期」編を拝見
おもしろいCMですね

めざましで原始人は誰か?って話になったときに
もしかして?っと思っていたら
やっぱり BoBAさんでしたね

しかし、原始時代とはいえ
あの格好は暑くなかったですか?
そのうち、ラジオで
裏話を拓哉くんがされるのでは・・・
そのときは、また ご報告を。。

わたしもシリーズ化されることを
楽しみにしています

PS・こちらのブログを
ブックマークさせていただいて
よろしいでしょうか?

| snyap | 2007/04/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

http://smapsteatime.blog57.fc2.com/

はじめましてです。
原始人(サルタ)さま。笑
朝めざましでTVで新CMを見たものです。
ブログ読ませて頂きコメント残さずにはいられませんでした。
あの鳩さん達はこの撮影を見てたんですね。
しっかし、すごい『手』ですね。汗;)))
目指せ岸部一徳さんですよ!!!
田中さんのブログは目線がとっても楽しいです。
読んでてとてもオモシロイです。
木村氏は明日も宜しくって言葉掛けて下さったんですね・・・。感心感心。
翌日ちゃんとマスターって呼んでくれましたか?笑

それではまた覗きに参ります。
撮影頑張ってください。
応援してます。

追伸:バックル職人見つかりましたか?

| みずねぇ | 2007/04/21 13:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/82-1a864b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

