田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイチェルは大スター

DSCF5532.jpg

『婚カツ!』第6話、いかがでしたか?
増岡はなんと独身だったのです! そしてチンチラ飼ってたのです!
ビックリでしたねぇ~ 僕もビックリですよぉ~
ならばバツイチなのかとも思ったのですが、共演者からのイメージは未婚のようで…

最近リニューアルされた、番組サイトの相関図でようやく紹介されました~
スタッフブログ「ポスター新メンバー」も必見ですねっ!
リコさん、教えて下さってありがとう~


DSCF5514.jpg

レイチェル役のこの子(名前忘れた~)、見覚えありますか?
なんと某社CMにも登場しているスター猫にゃんなのでした。
もしかして、オイラよりもギャラも高かったりするよね?


DSCF5524.jpg

「こんにちは、僕、深澤酒店のまねき猫と申しにゃす!
 え、えぇ~っと、特技は両手を上げ…」



DSCF5526_20090525220107.jpg

        「あっ……   …♡♡♡


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「婚カツ!」 | 22:15 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

婚活いつも録画してみてます!これから楽しみです!

| べジータ | 2009/05/29 19:57 | URL | ≫ EDIT

スター猫

モンプチの猫だったなんて!レイチェルはスター猫だったのですね。

可愛いな~レイチェル

| SHINO | 2009/05/29 08:53 | URL |

はじめまして。僕も婚カツ毎週見てます。
田中さん、かなりいい味出していると思います。
今回のにゃんことの競演よかったです^^
がんばってください。応援してます!

| プロペシア | 2009/05/28 12:58 | URL | ≫ EDIT

レイチェルかわいいですね。
やっぱりなんか品がある感じですね。

| 葬儀費用 | 2009/05/28 06:21 | URL |

BoBAさんこんにちは!!
「ベストカー」見ましたよ~!!
BoBAさんのクルマ遍歴は最初の頃は波乱でしたね。
今の愛車MURANOはBoBAさんらしいセレクトですね。

| こばさん | 2009/05/27 15:52 | URL |

婚かつ観てますよ。

レイチェルかわいいですね。

| やす | 2009/05/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

婚カツ見ましたよ。
これからもお仕事がんばってね。
レイチェルいいっすね。

| プロミスくん | 2009/05/27 13:39 | URL |

はじめまして

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

| まこと | 2009/05/27 11:56 | URL | ≫ EDIT

タマにゃんとスズにゃんは?

 はじめまして~。
 よくブログを拝見させて頂いています。
 特に、ニャルホランドは私の癒し…
今回の「婚カツ」でニコニコしながら
レイチェルを抱っこしているボバさんを
見た時に、思わず
「タマにゃんとスズにゃんは?」と突っ込んで
しまいました(笑)
今回は、久々の「あるよ」も聞けてなんだか
とってもおトクなカンジでした♪
猫好き合コン!本当にあるなら行ってみたい~。

| yuko | 2009/05/27 09:46 | URL |

さすがスター猫ですね。
堂々としています♪

マジでギャラが高かったら
結構凹みますよね。。。

| たいたい | 2009/05/27 07:54 | URL | ≫ EDIT

私たち怒ってます

ニャー i-180
    
     タマ スズ

| スズ母 | 2009/05/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 20:34 | |

こんにちは、お元気ですか
ブログを拝見するのは
日常の一つの楽しみです

| すっきり | 2009/05/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

婚カツ!見ましたよ\(^O^)/
レイチェル~
思わず探したくなりました^^

それにしても田中さんの
笑顔がとっても素敵です!!

久しぶりの田中んさんの
「あるよ」\(^O^)/
意識してましたか^^?笑
ドキっとしました*

まだまだ撮影がんばってください★

| このみ | 2009/05/26 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/26 19:21 | |

レイチェルかわいかった~(*^_^*)
チンチラいいですね。最後の写真萌え~ですね。
あと、
さりげなく…「あるよ!」が聞けたのが嬉しかったです(´∀`)
HERO思い出しましたぁ。

| ゆ | 2009/05/26 07:09 | URL |

「婚カツ」のポスター、見ました。

なにやらうれしい展開でできた作品だそうで、しかもいい感じじゃないですか。
ほほう、これはリコ様情報でしたか?
(さすがスマオタ、細部までチェックしています^^)


ただ、番組のほうは昨日は敗戦ショックで不貞寝しまして見ていませんでした。

| タマの父 | 2009/05/26 06:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして

にゃんこちゃん達のブログは時々見させていただいていたのですが、
田中さんのブログ、今日初めて気づきました^^;

婚カツ毎週見てます。
今日は田中さんがにゃんこと競演されていて、かなりおもしろかったです。
猫ちゃんは飼われている猫ちゃんじゃないんだーなんて思ってました。
(モンプチの猫ちゃんだったんですね)
また来ますー^^

| あい | 2009/05/25 23:30 | URL |

(´・(ェ)・`;) さすが美形ニャンコ



『レイチェルゥ』って~♪
この招き猫とのショット 良い◎写す側も写される側もさすが! 極めてます!

抱っこしてて重くなかったのかしら? 予告で見たより大きくてびっくりしました。


増岡さ~ん♪ 役名了解。



| 伊那より愛を込めて。 | 2009/05/25 23:25 | URL | ≫ EDIT

久々にお聞きしました~

こんばんわ
いつも楽しく拝見させてもらってます
婚活も楽しく見させてもらってます
レイチェルちゃん さすが名優ならぬ名猫でしたね~
あと ひさびさに聞きましたね~

あるよっ

| まねきねこ | 2009/05/25 23:15 | URL |

お茶目(><)

なんておちゃめなレイチェルv-10
どっかで見たことあるような?って思ったら
モンプチね! 納得v-398
最後までレイチェル探してるBoBAさんも
とってもお茶目さんでしたよv-283

| BOBA子 | 2009/05/25 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/819-cc2b16a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

