田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じる者は報われる

slumdog_millionaire240.jpg

『スラムドッグ$ミリオネア』、やっと観ましたぞっ!
終映後、気が付けば興奮状態でプログラムを買っていた自分。
まんまと乗せられてしまったぁ~
世界中で人気のテレビ番組『クイズ$ミリオネア』を織り交ぜ、
インドを舞台にして綴られたこの映画は実に画期的であり、
とても新鮮な感覚で楽しめ、物語に引き込まれてしまったよ。

ダニー・ボイル監督の映画は音楽のインパクトも印象的。
『トレインスポッティング』でもそうだったように、
この映画の中でA・R・ラフマーンの音楽の力は際立っている。
久しぶりに映画のサントラを買いたいと思った。

僕も何か斬新で王道な仕事したいなぁ~と奮い立たされたような気分だよ。
一昨年にインドに行った時に感じてた何かを、
ダニー・ボイル監督は見事に具現化してしまった。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 鑑賞 | 01:50 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして。
ブログを色々見ていたら、名脇役(失礼)の、田中さんのブログを見つけたので、記念に書き込んでいます。
俳優の田中さんが絶賛されているので、私も見てみようと思います。
また寄らせてもらいますね。
失礼します。

| ともちか | 2010/03/03 11:56 | URL | ≫ EDIT

そんなに

そんなに素敵な映画だったんですか?それは、私も見てみます。
でも、多分DVDが発売されてから見るような気がします…。お金が…(笑)

| トレーニング | 2009/05/18 12:41 | URL | ≫ EDIT

後味が・・・

幼少時代のジャマールを演じた少年の現在のニュースを見て、せっかくの名作がちょっと色あせてしまいましたv-409
夢も希望も所詮はスクリーンの中だけなのかしら?

| ぽんぽん | 2009/05/18 09:46 | URL |

ブログ発見!

テレビの影響は強い、と言いますが、
息子はドラマのレスキューを見て以降、
田中要次さんを見ては
「五十嵐さんだ!
 生きてたんだね、よかった! 誰が助けてくれたんだろう??」
と言います。
俳優さんの伝えるリアルさは、すごいですね。
また、こちらを覗きに来ます。

| とろ | 2009/05/17 19:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
ブログよく拝見してます
毎回興味深いです

| リフレッシュ | 2009/05/17 17:46 | URL | ≫ EDIT

私もこの映画はみたいと思っていて来週の休みに観に行く予定です

| うさぎのくまこ | 2009/05/17 10:18 | URL |

お疲れ様でした
5月も後半ですね
お互いがんばりましょう

| ファイト | 2009/05/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

絶賛されていますね。
私も、この映画は前々から見たいと思っていました。

また、見たらここにコメントを残させて頂きます~。

最近は「GOEMON」を見てしまいました。笑

| ビーグレン | 2009/05/16 18:07 | URL |

この映画 気になってたんだよな。
なんだか高評価ですね。
益々 観たくなってきました☆

| たいたい | 2009/05/16 06:41 | URL | ≫ EDIT

お忙しいでしょうか
応援してますので
がんばってください

| がんばる | 2009/05/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

興奮が 伝わります[i:63917]



いくつになっても『好奇心』旺盛な姿は 私も『何か行動しなくては☆』と 焦ります。


 見えない何かから自分が成長するのだと思いますが、学んでも直ぐに実になるわけではなく、成長してるかも分からず。そこが一番焦る原因ですね。


楽しむことも、一歩踏み出すことも、続けることも うまい具合に配分出来ればと思います。


その中で、家族・友達の影響は大きいですよね。


さて、今日も良い天気です。私にとっては元気に頑張れる大きな要素です(笑)!

では


(`・(エ)・´)行ってきます!



| 伊那より愛を込めて。 | 2009/05/15 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/810-76c37f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

