田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy meeting

午前9時30分。今日は朝から打ち合わせ。
実はISABURO1889という皮革製品ブランドで
僕のアイデアを活かしたコラボ商品を開発中で、
今日はそのプロトタイプ(試作品)を見ながらのミーティング。
デザイン性と機能性を両立させて斬新なものを作りたいという想いがあり、
こんな自分も朝からテンションが高かった。
普段のホゲェ~っとした自分とは明らかにテンポが違う。
何かに取り憑かれたように積極的になってた。
僕が監督をやってる時と似たような感覚だ。
人が集まってアイデアを出し合っている時間って楽しいな…。

今日はデザイン修正だけでなく、新しい機能アイデアも生まれて盛り上がった。
商品化される日がますます楽しみになってきた!

これは絶対にヒット間違いないね…!



午後1時。東宝撮影所で新作映画の衣装合わせ。
久しぶりに参加出来る事になった監督の作品なので、これで今日は二度目の喜び。
撮影日がとても待ち遠しい~。


なんだか今日はとても機嫌が宜しく、
帰り道に立ち寄ったユニディで花や野菜の苗木を買っちゃった。

DSCF2117.jpg

小町りんどう、房なりトマト(クラスターレッド)、加賀太きゅうり、パプリカ。
今年は本気でベランダ菜園しちゃう~!?



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

猫ブログ「ニャルホランド・ドライヴ」4月19日付 コメント大喜利バトル実施中だよっ!

DSCF2090.jpg この写真にセリフを募集中!

| 日記 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きなモノ

BoBAさんが好きなモノって猫とかガーデニングとか…なんかカワイイですね(^ω^)私も猫とかガーデニングとか好きなんで、BoBAさんBL拝見してて楽しいです。ウチの新顔はツルミニバラですよ☆ハバネロ栽培もチャレンジしましたが失敗!イタリアンパセリやパイナップルミントは比較的育て易く、料理の彩りにもサッと使えてオススメですょ♪

| 海猫 | 2007/04/23 16:57 | URL |

HPみましたが素敵なカバンやさんですね!
そこでコラボなんて凄いです
出来上がりが楽しみですね~

その時は絶対紹介してくださいませ!

| はちじろー | 2007/04/21 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/81-95c69bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

