田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テスト無し本番かよ~!?

DSCF5424_20090509164240.jpg

久しぶりに石井克人組に出演。
映画『山のあなた~徳市の恋~』以来、もう約2年振りだ。
さて、今回の僕の役どころは何でしょう?
『ソラソイ』のメンバーらを相手に奮闘しましたぞっ!

DSCF5421xx.jpg

朝早くからテンション高めのお芝居を、テスト無しで本番に挑まされてしまったぞ。
前日の撮影が3時間も巻いて終わったという理由が分かったよ。
石井監督、鬼だぁ~!
それもニコニコ笑いながら言うんだよぉ~
でも、小っ恥ずかしい芝居部分があったから、何度もやらずに済んだかね?
鮮度が落ちない内に勢いで記録してしまおうって事なのかもね?
それにしても、余りに早く次へと展開していくものだから、
自分のちゃんと言えたセリフが撮れてるのかどうか心配になっちゃいます。

この作品は来月になれば視聴出来る予定です。
面白い作品になると思いますよ。どうぞお楽しみに!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 仕事 | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒板に

ボバだらけ(笑
なんなんでしょう、楽しみです。
テスト無し本番なんて、最高に面白そうですね
役者さんには冷や汗ものなんでしょうけど!
詳細な情報公開出来るようになったら
是非また日記にて教えて下さいね♪

| 詩織 | 2009/05/09 23:04 | URL |

キョートーに1票。

大変おもしろそうでございますわね!
SUNとは太陽の様なBoBAさん、ちゅうー事?
6BoBA活用形1BoMBA…タレントになりて~、
1キョートー(花子さん、教頭ですよね?)、
演技指導手書きのBoBAキョートー!←エンマ帳?
後ろのアップの子は女の子?
左顔面赤い子は何?
楽しみにしちょりますけん!

| リコ | 2009/05/09 22:21 | URL | ≫ EDIT

来月

とても楽しみにしています。
早い展開の内容になっているんですね。ちゃんとセリフが言えているのかも楽しみに、観てみたいと思います。

| 韓国 | 2009/05/09 20:23 | URL |

教頭?

どういった作品なんでしょう?
BoBAさんが言うのだから
面白いんでしょうね、楽しみに
してます。

| ブタの花子 | 2009/05/09 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/805-e186cdef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT