田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣き面にWatch !

世間は明日から本格的なゴールデンウィークですが、
僕は明日からまた仕事になります。

今日まで久しぶりの4連休だったのに、殆ど家にいたなぁ~
でも、ストーブやコタツを片付け、やっとこさ春らしい部屋になったよ。
正月からテーブルに積み上がり続けていた書類の山も、
ようやく片付ける事が出来たしね…

年金の支払期限が迫っていたかと思えば、
すでに期限切れで無駄になってしまったものもあり…
昨年に打ち上げの景品で貰ってたヘリコプターのナイトクルージング&食事券、
3月末で利用期限が切れてしまっておりました…(ToT)
以前に住んでたマンションの家賃の振込みに使ってたクレジットカードのポイント、
交換期限が2年だったらしく、3年分のポイントが消えてしまってた。
恐らく1万円分ぐらいのポイントを使わずに無くてしまったみたい… (ToT)

悲しい事はそれだけじゃないのさ…

DSCF5327.jpg

僕のお気に入りのDIESELの時計。
以前にマリエちゃんの目に留まり、とてもカッコイイと言われ、
値段は100万円ぐらいかと思わせたほどの迫力ある質感。
DIESELの時計は見た目よりも安いところが堪らない。
最近、国内では販売されてないというスモークメッキのバージョン(右)を
ネット・オークションで見つけて購入したんだ。
2色揃えて、とても満悦してたんだけど…

一昨日、DIESELから新入荷の時計が入ったと連絡があり、
それを見に行こうとスクーターで出掛けようとした時の事だった…
途中まで乗って行くという妻にヘルメットを手渡し、
それを被ろうとした妻のヘルメットの中から、
どういう訳か、お気に入りのDIESELの時計がポロリ…
そして、地面にガチャリ!

DSCF5333.jpg

見事に角が潰れてしまっただよぉ~~ (ToT)
大事にしたい反面、気に入ってるから毎日のように付けてて、
すでに擦り傷は付き始めていたんだけどね…

それにしても、どうして予備のヘルメットなんかに入ってたんだろう?
恐らく、シートトランクの中でバッグのポケットから滑り込んだのだろうけど、
まるで別な時計に目移りしている僕にヤキモチを焼いてたみたいな現象だな。

時計の扱いに Watch out ! (気をつけろ!)

なんだか冴えない連休だったなぁ…
あぁっ! 割引日(30日)にガソリン補給に行くのも忘れてたぁ~


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 買物 Goods | 23:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りの時計に傷をつけてしまうとショックですよね。。
どうにもならないですもんね。
僕もやっちゃったことがあるのですが、しばらく落ち込みました(+_+

| next | 2009/05/06 11:41 | URL | ≫ EDIT

あらま!

気がついたら、もう5月。
本当に世間様はGW真っ最中ですね。
お仕事、頑張ってくださいまし!
私もGWは…働いておりますです。

季節が変わる時のまとまったお休みの日だと、
部屋の片付けになってしまいますよね。
そういう時に、色々出てくるモンですわ。
豪華な景品や食事券…ポイント…今度は忘れない様に、
本当に奥様に管理を任されたり、
何か場所を決めて入れてチェックするとか…。
お忙しいから忘れてしまうんでしょうな。
(ToT)も少なくなるかと…。
…愛着のある時計…う~ん…感情が伝わってきましたわ。
本当に大事にされてるんですね。
Watch me!って、時計も言ってたのかな…。
…それから、新しいのを見に行ったんでしょか…。

| リコ | 2009/05/04 01:26 | URL | ≫ EDIT

わぉ~(∋_∈)

ヘリのナイトクルーズ&食事券は、かなり残念でしたね(;_;)
こういうのって、予約を入れれない日があったりして、なかなか都合があわなかったりしますよね。
でも女性は結構、期限等を覚えているので、奥様に任せてみられてはいかがですか?
あ、毎月のカレンダーの余白に書いておくのも有効です!

| さくらんぼ | 2009/05/03 23:22 | URL |

期限切れは痛いですねぇ(><。

連休はマッタリ過ごされたみたいで
たまにはそんな休日もいいと思います(^^

| シン | 2009/05/03 22:47 | URL | ≫ EDIT

田中さんと

田中要次さんと一緒と書いては失礼だと思いますが、私もGWは忙しいです。
忙しいというより、仕事が休めません(泣)

| メガハウス | 2009/05/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

連休中 ほとんど家にいただなんて
さすが家族思いのBoBAさん。

形あるものよりも 愛情が第一です(^_-)-☆

| たいたい | 2009/05/02 06:04 | URL | ≫ EDIT

給付金は大丈夫?

景品やらポイントは残念でしたね
奥様から叱られませんでしたか?
こういったことはいつの間にか
忘れてしまいますよね。
時計は言われないと分かりませんよ
故障しなくてよかったです。
最初奥様とのペアかと思っちゃいました
色違いだったんですね。

そんなチョット落ち込んでいるBoBAさんが
社長役を演じている「罪とか罰とか」のDVDが
8月7日に発売される情報を入手しました。

| ブタの花子 | 2009/05/02 03:06 | URL | ≫ EDIT

マリエとは小学校の同級生でした☆
今は成人式以来会ってませんが、なんかBOBAさんとの共通点を発見できて嬉しいです!!

| ちゅん | 2009/05/02 01:47 | URL |

こんばんは

休み中はいろいろ大変でしたね

私も休み中に部屋の片付けします

明日から仕事頑張ってください

| 28才のねこ | 2009/05/02 00:38 | URL |

ほほ~っ

何だかんだ言うて、仲の良い
夫婦だこと。多少の傷なんて
ほっ時計!なんちゃって(笑)

| アール | 2009/05/02 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/799-d86e9dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

