田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたき桜

DSCF4882.jpg

天気も良く、花見日和ですなっ!
土曜日は新宿御苑に集まった花見チームに参加。

DSCF4884.jpg

休日だけあって、この日は広場一面に人だらけ!
なんと御苑の入口にも入場者の行列が出来てたんだよ。

DSCF4880.jpg

『ナースのお仕事』などでお馴染みの両沢和幸監督を中心に集まった面々。
シャッターを押して下さった方、見事なアングルさばきでした。

DSCF4872.jpg

この日、4月4日に事務所の後輩、猫田直ちゃんがクリスさんと入籍したそうです。
実はもうすぐ赤ちゃんも生まれるのであります! 実にめでたい!!

DSCF4817.jpg

赤ちゃんと言えば、両沢監督の新作は『BABY BABY BABY!』という
日本初の出産エンタテインメント映画なのです。
最近、出産を控えている知人が多く、まるで予言のような映画と言われてます。
沖縄国際映画祭では木下工務店賞を受賞しました。
『BABY BABY BABY!』は来月5月23日より公開!
勿論、僕も出てます! 何故かウケてます! お楽しみに!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 17:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女性は強し

ホント花見日和でしたね、猫さん、クリスさん4月4日
入籍おめでとうございます。桜とぞろ目とくりゃ
忘れませんね、そういえばBoBAさんもぞろ目の
七夕でしたね。

「BABY BABY BABY!」なんか記憶が
あるなぁと思ったら2008/9/18にありました
あの時の0号試写と変化点はあるんでしょうかね。

| ブタの花子 | 2009/04/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

大阪で花見?

大阪の桜もきれいですよ!

引っ越しも無事終わりました。

花が散る前にお花見します。

| nao | 2009/04/05 23:13 | URL |

え~~?!

ほんとですかー?!
我が家も、昨日は御苑に行ってたんです!
…BoBAさんには。。気づかなかった。。ざんねんっ!!
桜、キレイでしたよね~~v-252
でも、あのたくさん並んだ人には、ビックリでしたv-12

| mana | 2009/04/05 22:14 | URL |

明日は入学式



さくらが咲いて明日は入学式です(笑)。


晴れそうでうれしいです。

| 伊那より愛を込めて。 | 2009/04/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

調子はどうですか?
大変なこともありますが
お互いがんばりましょう!

| 整体師 | 2009/04/05 21:19 | URL | ≫ EDIT

さくらキレイです☆

今日は全国的に花見日和で良かったですね(*'-^)-☆
映画見に行きま~す♪♪

| あさみ | 2009/04/05 20:34 | URL |

花見いいですなぁ。

いいですねぇ!たっくさんの幸せがっ!
花見は楽しく、賑やかにいかなくては!
BoBAさん、新宿御苑にいらっしゃってたんですか。
…近くで働いてました(笑)。
新宿御苑もいつも凄い花見の人だかりですよねぇ。
『BoBA BoBA BoBA!』いや『BABY BABY BABY!』
ウケてるんですかい。楽しみですねぇ。

| リコ | 2009/04/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

★+゜★+゜

さくら凄く綺麗ですねv-252v-352

私のところはこれからですv-407

人も凄いですねv-405

私もお花見しますv-238v-252v-218

| すず | 2009/04/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

今日はポカポカ陽気でした。
キレイですなぁ~私もBoBAさんとお花見してみたいです
しかし、凄い人のかずですね。人の多さにビックリ

| 27才のねこ | 2009/04/05 17:49 | URL |

楽しそうですね

花見か……
宴会か………

ここ何年もしてません

| みたび | 2009/04/05 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/782-48038927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

