田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その名は「その名はスペィド」

DSCF4550.jpg

ここは渋谷の東急ハンズ近く…
「ねぇ~、ちょっと寄ってかない? 何にもしないからさぁ~」
「え? こんなところにホテルなんてあった? あ、ちょっと待って!」

DSCF4543.jpg

どうやら、ここはホテルじゃないっぽい…
それにしても「その名はスペィド」って、何者なんだ?
何だか気になるアーティスト名じゃないの~

ladyspade01.jpg

嘗て、一緒にバンドをやった事のあるベーシスト、小川真司氏に誘われ、
何だか胡散臭そうだなぁと思いながらも、YouTube を見て、すぐに行く事を即決!
この夜は彼女らの1thアルバム発売記念ライヴだったのでした。
スパイ歌謡というジャンルを売りにしてるところが面白い!
まだまだ未完成なところはあるけど、クセになりそうなアーティストの出現である。
Perfumeとは対局な位置で、レトロなお色気と音楽スタイルを持ち合わせている。
何だか、懐か新鮮 でやんす!
今までどうして誰もこういったスタイルの表現を思いつかなかったんだろう?
『11PM』や『トゥナイト』が今でも放送してたら、絶対に取り上げられてるよなぁ~

DSCF4546.jpg

ボーカル・ルビィ嬢のMCはキャラが確立されていて絶品である。
「喉が渇いたわ」という、上品且つ軽薄な言い回しが堪りません~
さて、誰が先に彼女をスパイ系映画でキャスティングするかな?
皆に教えたいけど、教えたくない~!
そんなマニア心をくすぐる、その名は その名はスペィド

ladyspade_blog320.jpg

ブログはこちら!
なんか、エッチサイトのリンクみたいになっちゃったなぁ~
オイラ、凄く応援してるみたいになってないか?

entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03



| 音楽 | 23:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなり、

かなり、かなり、凄く応援している様に思いますが(笑)!
かなり、せくすぃ~!ですわねぇ!
…好きです!
悲しいかな、今はネット環境がイマイチなんで、
また、拝みに参りますっ!

| リコ | 2009/03/27 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/770-bff56167

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

