田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インタビュー日和

3月下旬発売のTarzanの取材を受けました。
「くるま日和」として、某国産車との共演です。
天気も良く、春に相応しい写真も撮れて本当によかった~
聞き手は自動車評論家の岩貞るみこさんという方だったんだけど、
映画『ドルフィン・ブルー』の原作『もういちど宙(そら)へ』の著者と聞いてビックリ!
危うく僕の方がインタビューアになってしまうところだったよ。
Wikipediaによると、ホンダの元社員だったりと、興味深い履歴の持ち主です。

DSCF4146.jpg

多摩川の河川敷で落ち合い、暫しの時間を共にして僕らは別れた。
彼女の予期せぬ切り口の質問に乗せられ、今日の僕は余計な事ばかり喋ってた…
取材って、時間通りに終わってしまうから、ちょっと寂しい…
「もうちょっとお話しましょうよ!」と追い掛けたくなる。
今度は僕に取材をさせて下さい~! つってね。

車の話は大好きです。


関連日記:「障害を持ったイルカが見せる演技」2007.6.8

entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 仕事 | 16:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田中さん、こんにちは。

3月下旬発売のTarzan、楽しみにしてます。

「くるま日和」いいですね。

この写っている、車と出るんですか?

これからも、頑張って下さい。

| yukiya | 2009/02/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

天気もGOOD

どんな車との共演なんでしょう?
村~野のことは出てくるのでしょうか
楽しみにしてます。

| ブタの花子 | 2009/02/19 00:12 | URL |

ありがとうございました!

BoBAさま
今日はお世話になりました!
編集M氏から「お忙しい方だから12時半まで!」と言われており……、
お別れするときは思わず、今度飲みに!と言いそうになりました(笑)。
画面から拝見していた100倍くらい素敵な方で、
本当に楽しい取材でした。ありがとうございました!

| 岩貞るみこ | 2009/02/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

いい日でしたねぇ。

前のBLoGも読ませて頂きました。
素敵な不思議なご縁で、お会いした岩貞さん。
楽しくて楽しくて、興味深いお話が尽きない事でしょうね。
今度はBoBAさんが、色々と聞ける機会があるといいですね。
BLoG後半の「多摩川の河川敷で落ち合い…」からの行、
文末の「…」がインタビュー日和の余韻を感じます。
大好きな車の話をするBoBAさん、
「Tarzan」の発売日を楽しみにしています!

| リコ | 2009/02/18 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/746-cb635ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

