田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連日高度救助中!

読者の皆様、お元気ですか?
暫くブログが滞っておりますが、
このところ『RESCUE』の撮影が早朝から深夜まで連日続いており、
ブログ更新の為にパソコンに向かう時間すら無い状態です。
記事ネタも溜まっているのですが、いつ書けるかどうか…
HDDレコーダーも容量が無くなってしまい、
このままだと今後の録画も出来ないっすよ~(ToT)
気力体力の容量も限界間近な気がしてますが、
スタッフの皆さんが僕ら以上に過酷なスケジュールの中を頑張ってますので、
弱音は吐いてられませんわ~

てな感じで、また落ち着いたら、ゆっくり書かせて下さいましね。
では『RESCUE』を今後とも宜しく!

| 日記 | 13:43 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RESCUE毎週楽しく拝見させて貰っています
オレンジの制服を着たBoBAさんが何時も以上に凄くかっこいいです(´ω`))そういえば今、銀色のシーズンやってますね♪
この時のBoBAさんも面白くて好きです★
これからも撮影応援しています☆

| 夏美 | 2009/02/14 22:05 | URL |

RESQUE毎週楽しみに観てます!!
とてもハードな現場みたいですね・・・。
お身体を大切に、これからも撮影頑張って下さいね!!

| toyota | 2009/02/14 14:36 | URL |

応援してます!v-81
頑張ってください!v-269

| まはろ | 2009/02/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 23:41 | |

スイマセンm(__)m
なンか連続で同じコメント投票されてたみたいで…
本間ごめんなさい
わざとぢャないんで

| ゆかてぃン | 2009/02/13 21:50 | URL | ≫ EDIT

お仕事大変ですね
頑張って下さい
体には、気をつけて下さいね(^O^)

| ゆかてぃン | 2009/02/13 21:47 | URL |

こんばんわ
RESCUE毎週楽しく見ています。

撮影大変そうですね
大丈夫ですか??
お体には気をつけて頑張って下さい

| あゆみ | 2009/02/13 17:56 | URL |

発見

やばい
超ファンのブログを発見してしまった。
お気に入りに入れましたよ。

| ユッカ | 2009/02/13 16:12 | URL | ≫ EDIT

ブログよく拝見してます
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してくださいね

| ボーンバランス | 2009/02/13 15:54 | URL | ≫ EDIT

来週の「ケンミンショー」
もしかして出演されるのでしょうか?
チラっと予告編に映っていたような。。。

忙しいのはいいことですが
くれぐれも お身体大切にしてください。

| たいたい | 2009/02/13 07:17 | URL | ≫ EDIT

オハヨウゴザイマス!

お疲れ様です!
「RESQUE」拝見してますよー。
かなーり、ハードのようですね。
お体気を付けて頑張ってください!

| まめ | 2009/02/13 06:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/13 01:08 | |

携帯から更新ですな

ちと辛くなったら、「こんなにも多くの
ファンの方々が応援して下さっている
んだ~」と思い出し出し(笑)撮影頑張って
下さいね~。

| アール | 2009/02/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

かぜなどひいていないですか。
警官の血に出演されていましたね。
外から帰ったら手洗、うがいをして下さい。それから旬のものも食べて栄養を取って頑張ってください。

| うさぎのくまこ | 2009/02/12 23:13 | URL |

元気そうでよかった☆

よっしゃー!!頑張って、たくさん救助してください、ハチさんっ!!
…お元気になられたようで、安心です。
…BoBAさんは、花粉は大丈夫でしょうか。。?
文字通り、連日連夜の撮影、ドラマは必ずチェキラしてます☆しかも、まるで番組の回し者のように、宣伝しまくってます!
体張っての撮影なので、ケガには十分お気を付けて。。
よし!!  昨日、あれ以来の赤レンガに行ってきました♪

| mana | 2009/02/12 22:46 | URL |

だから1テラ

私のHDDは1テラバイト
だから 少々の事では 満杯になることはありません
映画もドラマも 何本入っているか分からないほど 購入時は
高く感じるけど コピーする必要が無いから デスク代浮きまくりです

| かよちゃん | 2009/02/12 21:56 | URL |

BOBAさん、踏ん張りどころです!!
いつもテレビで拝見しています。
お初です。

応援してるので、がんばってください!!
体調だけは崩さないように…。

ファイト~~~



| saryu | 2009/02/12 17:57 | URL |

夜の寒さが少しでも優しかったらいいな。
気長に待ってますから。

| しましま | 2009/02/12 17:22 | URL |

おっ!

お疲れ様です!
『RESCUE』の撮影、大変なんですのね! 
…BoBAさんの姿と言葉に…本当に勇気をもらってます。
始動開始!私も始動開始出来る様に頑張ります!!

| リコ | 2009/02/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

大変そうですね!

RESCUE私も毎週楽しみにしています!若手の俳優さんが多い中やっぱりBoBAさんのようなベテラン俳優さんがしっかりと支えてくださるので見ごたえがあります、ケガのないようにお気をつけくださいね。ドキドキしながらかじりついてみます!

| hitomi | 2009/02/12 17:06 | URL |

浮上せよ

人生、山あり谷ありですが
また昇りだしたようですね
でもあまり無理せず頑張って
下さいね。

| ブタの花子 | 2009/02/12 17:00 | URL |

お疲れ様です。
「RESQUE」、毎週楽しく拝見してます。
第3話の浅利さん(古賀)の件は残念でしたが・・・
テレビの前にいるこちらにも気迫が伝わって来ます。

まだまだ寒いですので
お身体には気をつけてくださいね。

| ドーナツ | 2009/02/12 16:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/739-f428e943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

