田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その全てを鳩は見ていた!

今朝は早起きをして、夫婦で都知事選の投票に。
郵送された投票所入場券を出し、名前を確認して用紙を貰うのだけど、
あれって厳重そうで甘くないか? 代理でも可能だよな…
まぁ面倒だと投票に行く人が減っちゃうのか…

で、誰に入れたかなんて言えませんよ。

帰り道に廻り道をして近所のパン屋で朝食を買う。
春を感じる朝の空気がなんだか心地よかった。



今日は日活撮影所で撮影。
都合により、この日の撮影内容は公開まで極秘になっている。

だから誰が来てたかなんて言えませんよ。

でも言ってしまいたいほど、面白い撮影だったんだよん!
そして、そんな我々がいた7thスタジオに意外な珍入者がっ!

DSCF1879.jpg

DSCF1889.jpg

「うわぁ、凄げぇ~!今日はアイツ来てんじゃん!ポっポぅ~!!」
「アイツって?ポぉ~?」
「あ、アイツだよポぅ~」
「思い出せよ、思い出さないと頭に良くないらしいポぉ~!」
「カッコイイなぁ…ポォ~」
「あ、あれは知ってる、BoBAさんだよなぁポポ~」
「ぽぽぉ~!これは洒落が効いてるねポ~」
「腹減ったなぁポぅ…」
「オレたちいつまでこの中にいるんだろうポぅ…」
「いつも撮影に見とれてる内に明かり落とされちゃうんだよなポ…」
「オレ鳥目だからポ…」
「その上、すぐ閉めちゃうしポ!」
「ここで餓死しちゃうのかなポ…」
「幽霊になって出ちゃうポ?」
「噂になって、映画化されちゃうポ?」
「でも『女優霊』じゃなくて、『鳩霊』かぁ…」
「なんかピンと来ないよポ、怖くなさそうポ」
「じゃあ現場の人、脅しちゃう?」
「御飯くれないとバラしちゃうぞぉ~!ってポ?」
「ポポポポポっ!(笑っている)」
「で、マジ俺らどうやって出るのポ?」
「撮影が無い昼間に大扉を開けといてくんないかなポ」
「あり得なさポぉ~」
「腹減ったなぁポぅ…」


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

| フィクション | 23:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポォ~!

こんばんは!
BoBAさん、ちゃんと選挙に行ったんですね。
失礼ながら芸能関係の皆さんって、そういうことにあまり積極的でないというか、興味が無いんだと思っておりました。

私のところは県議会議員選挙でしたけど一応行きましたよ。
22日は市議会議員選挙です。なんか面倒くさいな~と思いつつも、国民の義務を果たしてしまう私です…。

2羽の鳩さんたちの会話、噛み合っているような、いないような不思議な世界観です。
結局結論は腹減ったなぁポぅ…です。
…鳥頭だからオレたちなんでここにいるかも、もう忘れかけてるポぅ…。v-519v-519

| おいちん | 2007/04/12 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/73-38bb1fa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

