田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久本雅美に褒められた日

DSCF3887.jpg

今日は東京タワーのお膝元、東京タワースタジオへ。
ここは嘗て、芝公園スタジオと呼ばれていた場所。

DSCF3884.jpg

先日も出演したばかりだったのですが、
『カミングアウトバラエティー 秘密のケンミンSHOW』にまた呼ばれました。

DSCF3885.jpg

おっ、僕の席に置かれていたマイクのナンバーが8番ではないかっ!
ラッキーナンバーを「8」としている僕にとっては嬉しい瞬間。

今日の収録では、珍しく久本さんに褒められました。(収録はされてませんが)
いつもは発言の指名をされるのが怖くてドキドキしている自分ですが、
今回ほど、指名が回って来るのを待った事はありません。
これでも自主的に発言が出来ない自分…
もしかしたら、言わぬ損になるかもしれない賭けだったよ~
さて、何が褒めどころだったのかは、放送で確かめよっ!

放送日は2月19日 (木) 21:00~21:54


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 仕事 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/30 10:33 | |

ねぎダレ

前回放送の録画を28日に見ました
ねぎダレがブームになりそうです

| た | 2009/01/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

219ですね!

マチャミさんに誉められたって、何なんでしょうね~。
マイクの8番で、ご指名を待たれたくらいなんですか。
それは皆さんで確認しないと!
いろ~んな番組で、BoBAさんが発言される時って、
ハラハラしながらもニコニコしています!

| リコ | 2009/01/29 02:45 | URL | ≫ EDIT

気になりますね
放送楽しみにしてます(^-^)

| まみ | 2009/01/28 13:09 | URL |

こんにちは
カゼなどひいてないでしょうか
今年スタートの1月はどうですか

| 骨格のバランス | 2009/01/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

東京も暖かいですか?

家族で見ますね! 
木曜日ならリアルタイムでOK!です。

| しましま | 2009/01/28 09:16 | URL |

ご無沙汰してます

ずいぶん、久しぶりにお邪魔しました。
どんなことを誉められたのか、気になります。放送を見るしかありませんね。楽しみにしてます♪

| モンブラン | 2009/01/28 08:39 | URL |

大阪の事を誉めたとか!?

違うかぁ??

| たいたい | 2009/01/28 07:26 | URL | ≫ EDIT

来い来い、来たー

褒められたんだ、でも収録されてないんだ。
何か凄い発言をされたのでしょうね。
まさか、そのところは編集でカット
されないよね。

| ブタの花子 | 2009/01/28 01:19 | URL |

大活躍でしたね~

先日の放送観ました!
ネギダレのレシピ、メモしましたe-122
次回放送も楽しみにしていまーす

| こはる | 2009/01/28 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/724-044fe8b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

