田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WALL-E (ウォーリー) に惚れた

気が付けば三日間、家に居っぱなしだった。
近所のポストに年賀状を入れに100m往復した程度…
これはイカン!

P1000013.jpg

と云うことで、新宿に出て、映画『ウォーリー』を観た。
45歳の男が真っ昼間に観るものではないか…?
昔、高校を卒業する彼女と『E.T.』を観ようと前売券を2枚買ってたんだけど、
その前に振られてしまって、独りで観に行ったのを思い出しちゃうなぁ~
あぁ、自分の娘とかいたら、一緒に観に行きたいねぇ~

独りで観て、独りでホロリ…
ロボットのくせに、泣かせてくれるねぇ~

P1000011.jpg

見終わった後に入ったトイレの便器が余りに綺麗で、
つい、EVE を思い出しちゃったのは僕だけだっただろうか?
おまけについ写真まで撮っちゃって…
トイレの中でのシャッター音って、不気味だろうな…

帰宅して、ウォーリーのリアルロボット探してしまった。
リモートコントロール式だけど、やっぱりあるんだねぇ~
海外製のウォーリーはかなり精巧で、5万円以上はしてる。
YouTube でも結構な数で、その商品の映像が紹介される。
オイラって、いつまで子供なの?


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 鑑賞 | 23:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予告めちゃ良かったので気になってる映画です。

ぎこちなく一人で手を繋いで(?)るカットがすごくひっかかったのですよ。

一人で映画ってそんな寂しいかな??わたしはだいたい一人で行ってきますよ。
連れの事とか、隣り合った席選びの為の時間とか気を遣わず済むので・・・。
なにより自分がどっぷり映画の世界に浸りたいんです(笑)

いつまでもボーダレスに映画見れるっていいじゃないですか、BoBAさんにはそのままでいて欲しいなe-348

| どらみ | 2009/01/10 15:13 | URL |

おもしろそうですね!

友人も観てきて、いいよっ!と薦められましたよ。
BoBAさんが新宿で観られた、だけで観に行きたくなる(笑)。
…で、『E.T.』は2回観られたんでしょうか?
便器も観てないと解らないのですが、
EVEは白くてツヤツヤなんですね。
…確かにトイレでシャッター音は不気味でしょうが、
私も某アイドル物のグッズを
高島屋様のキレイなトイレで撮った事あります(笑)。

| リコ | 2009/01/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

大人買い?

「E.T」を観終わったあと彼女と指を・・・(?)
でもその前に・・・切ない思い出ですね。
そういえば私も「トイストーリー」一人で観たなぁ。


久し振りのトイレネタもありがとう。でも
カテゴリーは”鑑賞”なんですね。

| ブタの花子 | 2009/01/09 17:33 | URL |

つまらない事ですが、

実はウチの携帯双眼鏡がWALL.Eの顔にソックリなんです。

| のんのん | 2009/01/09 15:46 | URL |

まだο2子供の心持っててもいいぢャないでしょうか笑ッ
私も映画見に行きたくなりました

| ゆかてぃン | 2009/01/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

ウォーリー

はじめの20分くらいは
ずいぶん退屈でした。
寝そうになっちゃった(^^;
でも、そのあとはグイグイ引き込まれて
観終わった後には爽快感が・・・

一人で観ても充分楽しめますよね(^^

| ちぃ | 2009/01/09 07:52 | URL |

魅力的ですよ・・・

いつまでも、少年のココロを持ち続けるBoBAさん
素敵ですv-354
隣のトイレの個室からシャッター音は、ちょっと
いただけませんが・・・

| こはる | 2009/01/09 05:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/703-4f0af3cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

