田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

36円というパーツ商品

DSCF3513_20090109021730.jpg

これ、プリンターのディスクトレイ。
これにプリンタブルのCDやDVDメディアを挟んでプリントするというもの。
引越しをしてから、これが何処かに消えてしまってた。
どうしても見つからなくて、家電店でパーツを売ってるのか調べて貰ったら、
驚くほど安かったので、探すのを諦めた。
家電店の調べでは、190円+消費税 と言われたんだが、
昨日、西新宿にあるCanonのサービスセンターに行ったら、
なんと、36円!(税込み)
「そ、そんなに安くてイイんですか?」と、ついお店の人にも言ってしまった。
メーカー品なら、500円と言われても納得すると思う。

久しぶりにDVDにプリントが出来るようになったのが嬉しくて、
今まで溜め込んでた白メディアをプリントしまくってた。
盤面のデザインを考えるのって、何だか楽しい。
昔はカセットテープの箱にも、アーティスト写真の切り抜きを貼り合わせたり、
コピーしたり、色々と工夫してパッケージのデザインをしてたなぁ~

気が付いたら、今日はブログ書く事すら忘れてしまってたよ。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 買物 Goods | 02:21 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今も変わらず。

昔は、カセットレーベルも録った曲に合わせて、
1日心血を注いだものです(笑)。
今も、同じ気持ちでアレやコレやと励みますよね~!
しかし、安い!えっ?って声に出しますな。

| リコ | 2009/01/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 21:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 20:39 | |

や、安い

処分品だとしても安すぎて
逆に気を使ってしまいそうです。
それにしても(税込)が笑える
やっぱり取るのか?消費税。

| ブタの花子 | 2009/01/09 18:23 | URL |

はじめまして

108ことTakeshi Yamakawa です!
Thanx for the add!
デザインは楽しいですね!
僕も日々楽しいです!

| Takeshi Yamakawa | 2009/01/09 15:03 | URL |

はじめまして

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

| まこと | 2009/01/09 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

| ていすと | 2009/01/09 11:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/09 10:20 | |

こんなものまで探せば売っているのですね。
私だったら無くした時点で諦めているかも。

↓確かにトイレの中でのシャッター音は不気味。
何かいかがわしい事でもしてるのでは?!と疑われますね(^O^)

| たいたい | 2009/01/09 06:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/702-3749af7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

