田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始BoBAn宣!

いつもながら、年末の今頃が一番苦痛である。
何でかって、年賀状の作成に追い込まれているんでやんす。
こんな思いをしない為に早めに作ろうと思っていても、結局年末になってしまう~
おまけにプリンターの調子が悪いんだぁ~
新しいドライバーソフトは訳分かんなくて、メーカーに問い合わせでロスタイム。
やっとまともに動くと思ったら、補充インクを間違えて、色がメチャクチャにぃ~!

おっと、年賀状もだけど、BoBAn宣も忘れちゃイケねぇ~

本日31日の NHKストリート『年の瀬NEO 欧愛留☆ナマトーク』(NHK携帯サイト)に
僕も出演する事になりましたぁ~! 19:20より生配信開始!

出演:中田有紀、原史奈、奥田恵梨華、コンドルズ、田中要次

尚、番組の視聴にはNHKストリートへの会員登録(月額315円)と、
視聴用アプリケーション(jigムービープレイヤー)のダウンロードが必要です。
jigムービープレイヤーの対応端末はX-0xAシリーズ、
906i/905i/904i/903i/902i/901iシリーズ、706i/705i/704i/703iシリーズ、
F801i、PROSOLIDμ(一部非対応端末あり)。

アクセス方法は、
iMenu→メニューリスト→TV/雑誌/ラジオ→TV番組情報→NHKストリートから。


そして正月も見逃したら許しませんよっ!

20081218134030.jpg

1月1日 23:10~23:55 『エンタスペース Tokyo Bump!』(NHK)
1月3日 21:00~23:40 『新春映画スペシャル HERO』(フジテレビ)
1月4日 21:00~23:09 『必殺仕事人2009 新春スペシャル』 (ABC)

DSCF3150.jpg

よろしくねっ! そして、良いお年をっ!!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 仕事 | 03:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

田中要次さん、今年もよろしくお願いします!

(いろんな条件で)なかなかTVでお会いできない日々が続いていますが、年末「ねお」は楽しみました。

あ、今日セクスィー部長が紅白に登場しましたが我が爺婆「きょとん?」・・・説明に汗流しました。

我が家族5人+タマ、私以外「彼」を知りません・・・。

頑張れ、NEO!^^^^^^

| タマの父 | 2009/01/01 01:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 00:04 | |

おつかれさまでした

良いお年をお迎えください!

| みわこ | 2008/12/31 16:09 | URL |

BoBAn宣来たーっ

年賀状出来ました?スズちゃんの手は
役に立たなかったのですか?
今夜は携帯サイトは無理なので本放送で
映ることを願おう。年始のものは見ます
のでお許しを。

ゼッケン6、店員田中の競歩?アッコさん
からの罰?エンタスペース凄く面白そう。

今年も色んなブログをありがとうございました
来年も勝手に書き込みさせていただきますが
お許しください、それではまた。

| ブタの花子 | 2008/12/31 13:28 | URL |

年末年始のご活躍楽しまみにしております
BoBAさんのブログを知ってからまだ数ヶ月・・・
過去にさかのぼり楽しませて頂きましたe-291

来年のさらなるご活躍&ハプニング!?
期待しております!!


| こはる | 2008/12/31 11:37 | URL |

2008年~2009年にまたがるBoBAn宣!

年賀状でまたまた大変な年末でしたね!
恒例の年始年末BoBAn宣が出ました~!待ってました~!
谷原さんとの2ショット!素敵です!
背番号は6(8なら良かった?)のお姿は、一体?
今年も内容たっぷりのBLoGで楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。
来年もBoBAさんにとって、実り多き素晴らしい年であります様に!
よいお年をお迎えくださいね!

| リコ | 2008/12/31 07:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/697-119f494c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

