田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アームレスリング忘年会

青山(真治)組の忘年会に行った。
青山真治監督とは、何度か酒の席を共にしているが、
未だ彼の作品には参加した事がない。
本当は今年、念願叶って一緒にやれる予定だった。
でも、実現出来なかった。
で、またしても酒の席を共にしたのだった。

DSCF3286.jpg

二次会の席で、いつの間にやら腕相撲大会。
気が付けば、僕も参加させられてた。
レフトハンダー(左利き)の中では2位を獲得!
「俺たち幾つなんだよ~、まるでガキの飲み会じゃねぇか!」
赤ら顔で突っ込みを入れてた光石研さんも結局は一緒にやってた。
ふざけてるつもりでも、勝負になると本気になってしまうのだった。
あぁ、こういう時にミル・マスカラスになるべきだった~

ちなみに青山真治監督の奥さんである、とよた真帆さんは、
まだ野良猫だったスズを撮影現場で見つけ、僕に授けた人なのです。
ちょっとした親戚感覚?
来年こそは、一緒に仕事しましょうね!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 日記 | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次はミル・マスカラスだっ!

本当に来年、青山さんとご一緒出来るといいですね!
ミル・マスカラスになって行ったら、
レフトハンダーの1位になってたかも!
こういう時の勝負顔!本気なんですよね~。
スズちゃんを介してのご縁。素敵なご縁ですよね。

| リコ | 2008/12/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

お仕事頑張って下さい

| おしゃぶり 出っ歯 | 2008/12/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

若いねぇ~

青山作品残念でした、来年こそは
参加できますように。
アームレスリング大会ですか筋肉痛に
なりませんように、レフトハンダー
2人中2位ではないですよね?

| ブタの花子 | 2008/12/27 00:32 | URL |

ご縁ってすごいですね

| みこみこ | 2008/12/26 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/693-27354674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

