田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バウスシアター生首遺棄事件!?

DSCF3105.jpg

久しぶりに吉祥寺バウスシアターへ。ここに来たのは何年振りだろうか?
22年前に東京に遊びに来て、東京で初めて入った映画館が実はここだ。
山川直人監督の『ビリィ・ザ・キッドの新しい夜明け』をここで観たのだ。
その作品を観た事が僕の映画の道へ進む大いなるきっかけとなった。
つまりここは僕にとって記念すべき場所なのだ。

DSCF3112.jpg

今夜はレイトショーで篠崎誠監督の『殺しのはらわた』を観に来たのだのだったが、
受付カウンターに見覚えのあるものが…!?

DSCF3106.jpg

あぁ~っ!? オ、オレの生首がぁ~!!!
先週土曜日に上映された『忘れられられぬ刑事たち』でも登場した僕の生首…

DSCF3111.jpg

実はこの僕の生首、篠崎誠(右)監督作品には頻繁に出演しております。
18日(木)上映の『霊感のない刑事』でも使われておりますし、
僕も知らなかったんだけど、なんと『殺しのはらわた』にも出て来てビックリさ!

僕の生首に触れたい方、観たい方は今週金曜日19日まで吉祥寺バウスシアターにて!
「皆様のご来場をお待ちしておりま~す!」 by BoBA生首

今週中に御覧になれる方、先着で1名様だけ御招待!
コメントより宛先を御記入の上、御応募下さい。


※ 応募の際には必ず「非公開コメント」にチェックマークを入れて下さい。
  チェックを入れ忘れると貴方の住所 氏名が公開されてしまいますので、お気をつけ下さい。


招待券プレゼントは締め切らせて頂きました。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 鑑賞 | 02:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうござました。

リコ様、遠路はるばる、御鑑賞ありがとうございました~

| BoBA | 2008/12/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

例のブツは

リコさん、あめでとさん!
ほらね、やっぱり当たったやん。
で証拠の品は、ありがたく頂戴し
上げときました(笑)

生BoBAさんは、ちょっとだけ
触った事ありますねん。(ぷち自慢)

| アール | 2008/12/20 01:34 | URL | ≫ EDIT

リコさんでしたか

リコさんよかったですね、いつの日か
みんなで生BoBA触りたいですね。

| ブタの花子 | 2008/12/20 00:46 | URL |

ありがとうございました。

ポストの中に、BoBAさんの文字の封筒!
又、家宝が出来ました。
本当にありがとうございました。
今日、吉祥寺に行って参りました。
受け付けにて、こうこうこうでと、
女性の方に話してら、奥の方から、
BoBAさんの生首を出して下さいました。
マジにリアルでしたわ!触り放題(笑)!
私の頭の上に乗せ(笑)、頭の横からはえた様につけ、
記念?撮影もさせて頂きましたわ!
持って帰りたかったくらい、素敵でした(笑)。
映画の方は、人間の根底をひっくり返すというのか、
何と表現したらいいのか難しいです…。
2作品とも、がん見しておりましたが。
BoBAさんの生首!アップでした!
あ、映画館に入場した時に、
本当に受付に置いてありましたわ。
残念ながら、映画の後は、
時間が無くて帰りましたが、
嬉しい良い記念になりました。
朝方早い寒い中、某所前にて、
かじかむ手で応募した甲斐がありました。
本当にありがとうございました!

| リコ | 2008/12/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

生首№2?

なかなかリアルですね、自宅の生首は
元気ですか?作くられた生首よりも
本物のBoBAさん触りたい。

どなたが招待券ゲットされたんですかね?
楽しんで触って来て下さい。

| ブタの花子 | 2008/12/16 16:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/16 04:35 | |

いつも応援しています。もう、今年も終わりですね・・・一年が早いょ。ぁたしは、静かに年越ししますょ。。。

| 歯列矯正 | 2008/12/16 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/686-d5235bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

