田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れ近し舞い降ちる雪

映画『銀色のシーズン』撮影での出演予定シーンも残すところあと1シチュエーションとなった。
おそらく今日か明日には僕ら温泉組合役チームはアップとなるだろう。

先が見えない内は終わる日は来るのだろうかと正直不安だったけれど、
終わりが近づくと何故か淋しくなってくるものだ。

朝起きて、カーテンを開けて外を眺めていると、目の前を何かが舞い落ちた。
まさかと思って、それを目で追うと何とそれは雪ではないか。
そして朝食を食べている内に外は明らかな雪が舞い始めたのだった。
まるで白馬の雪たちが僕らに「まだ帰らないで」と訴えているような気がした。

DSCF1760.jpg

今日の出番はホテル待機で電話連絡待ちだったのだが、
朝から現場は機材故障などのトラブルで予定が遅れてしまい、
本日の出演シーンの撮影は中止となってしまった。

今日は結局、雪を眺めながら静かにホテルの部屋にいた。
いっその事このまま降り積もって、また雪景色が復活したら、
本隊は残りの撮影も白馬ロケのみで終わらせる事が出来るのにな…


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね!%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

| 「銀色のシーズン」 | 23:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

突然失礼します。以前、ブログルポサイトからの依頼で、新作映画の、記事をかいたのですが、その反省と勉強のために、カテゴリーランキングから来ました。おしゃれで、素敵なブログですね。私のブログは、まだ出来て半月です。よかったら、遊びに来てください。

| bibu33 | 2007/04/06 09:22 | URL |

はじめまして

BOBAさんhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8B8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8B8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F8D8.gif" alt="" width="12" height="12">を楽しみにしていますゎ。

| ハル308 | 2007/04/05 21:24 | URL | ≫ EDIT

後少し…

今日は軽井沢の方も雪が降ったみたいです(^^)

「BOBAさん…まだ帰らないで…(>_<。)」と言っているんですよ。きっと…(*^_^*)

銀色のシーズンは、私の働く映画館でも上映されるのだろうか…?
要次さんがブログを通して、色々なエピソードを教えてくれたので、より一層 楽しく観れそうです(*⌒▽⌒*)

白馬から帰っても、ブログは続けて頂けるんですよね?

| 幸 | 2007/04/04 21:33 | URL |

もうちょっとだね。
色々なことがあって、こっちも感傷にひたってしまった。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/04/04 04:11 | URL |

佐藤江梨子さんも今日アップされたようですね。v-65
淋しさを感じますが着々と完成に向かってる証拠です。
でもv-265隊がv-276を求めて遠い所へ行ってしまうのはやっぱり淋しい・・・

| かげろう | 2007/04/04 00:54 | URL | ≫ EDIT

撮りは

あと少しなのですね。
BoBAさんからの現場レポートも
楽しく見させていただけましたが
それもあと少しですか・・・。

また、別作品も見させていただきますが
残すところの1シチュエーションも頑張ってくださいね。

| 知之のシーズン | 2007/04/04 00:20 | URL | ≫ EDIT

とっても幻想的な雪景色ですね(^^)
まさに“なごり雪”、かな?
願い事をしても良さそうな、そんな雪かも☆

最後まで、無事に映画製作が進行しますように♪
頑張って下さいね!

| ☆ | 2007/04/04 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/68-dc9b18d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

