田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつか『ギラギラ』した日

DSCF0822_20081205191828.jpg

『ギラギラ』全編放送終了しました。最終回はいかがでしたか?
8話で最終回を迎えたので、打ち切り説の噂もありましたが、それは違います。
クランクイン前から全8話の予定でしたので悪しからず。
でもこの時間枠は、まず『金スマ』があり、金曜ロードショーも強敵でした。
今夜なんか『252 生存者あり episode.ZERO』が放送だったからねぇ~
それもこちらはハイパーレスキュー隊ですかい?(僕はスーパーレスキュー隊)
おっと、まるでテレビ局の人のような見解になってしまってるぞ!

深見は只今、Rink 二号店の準備で大ワラワです。
ドラマは終わっても、Rink は終わりませんよ!
貴女の心の中でね♡

今まで御視聴ありがとうございました!

DSCF2607.jpg


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「ギラギラ」 | 21:54 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末は忙しいですが、お体に気を付けて頑張って下さい!

| 歯列矯正 | 2008/12/07 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

| ていすと | 2008/12/06 13:49 | URL | ≫ EDIT

終わってしまってさびしい。ホストものにしてはまじめで感動できるドラマでよかった。出演者も好きな方が多かったし、深見さんの演技も光ってました。お疲れ様でした。

| ちびたんこ | 2008/12/06 10:59 | URL |

お疲れ様でした。あれよあれよという間に終わって
しまい、寂しいですe-441

最後、有希さんの頭上にひょい、と掲げられた
うっすらピンク色の紙? に笑ってしまいました。
リンク2号店ってどんな感じになるのでしょうね。






| ドーナツ | 2008/12/06 10:07 | URL |

感動しました!

ギラギラお疲れ様でした!
最終回、感動しましたよ。
屋上でタバコ吸ってるシーンかっこよかったです☆
また、Rinkのみんなと会いたいです!
二号店開店待ってます☆

| ベティ | 2008/12/06 10:05 | URL |

田中さんお疲れ様でした!

ギラギラの最後まで渋い演技素敵でした!
他局の番組にもめげず、ギラギラ頑張りましたね。
タイトルに似合わずとっても心温まるいいドラマでしたよ。

又何といいましても、田中さんの一押しで、真矢さんのブログが激速更新されるようになりました(感謝☆感謝)

田中さん、年の瀬に向かい体調崩されませんように元気で乗り切って、又素敵な渋い演技見せてくださいね!!



| moco48 | 2008/12/06 06:26 | URL |

終わりましたね~!

Rinkの皆様!お疲れ様でした!
いつか…っていいですよね。BoBAさんのタイトル。
ここも8繋がりだったんですね~!
Rink二号店では是非、深見さんを指名出来る様にして下さいね!
家族愛…大切なモノを求めて、色んな女性がくるお店!
公平が残したものは大切な心でしたね!
BoBAさんが公平と話す屋上シーンが好きでした。
たまに見せる渋い顔、オーナーと2ショットの素敵な顔、
何より若いモン(笑)に混じってコールが一番でした!
大成さん、最後は父さんの顔でしたね…ウルウル。
DVD買える様に頑張ろっ!必殺もやっとりましたな!

| リコ | 2008/12/06 01:38 | URL | ≫ EDIT

すごく良かったです!

ジーンっと最後はなってしまいました。
一瞬、打ち切り?と疑ったんですが(苦笑)、違ったみたいで…(^_^;)。
昨日は蔵様と翔平くんが、朝から番宣をされていて、終わるんだなぁとヒシヒシと実感してました(~o~)

終わることが残念です。。

| ゆか | 2008/12/06 00:19 | URL |

こんにちは。いつもブログ更新楽しみにしてます。応援しておりますので、頑張って下さい♪

| 部分やせ | 2008/12/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

あっという間でした

お疲れ様でした、初めから8話だったんですね。

テレ朝食堂で真矢さんと食事ができます
ように。

| ブタの花子 | 2008/12/05 23:32 | URL |

ギラギラ☆

ギラギラは私の大好きな蔵之介さんが主演なさっていたので、毎回欠かさず見ていました☆
最終回は、台詞の一つ一つ、仲間を思う気持ち、人間の心の暖かさに感動しました!
皆さんからギラギラパワーをいただきました!
DVD発売、心から楽しみにしています。
同キャストでの映画化も期待しています♪
撮影、お疲れ様でした☆

| あやぷぅ♪ | 2008/12/05 23:23 | URL |

★+゜★+゜

初めまして(^-^*)/

ギラギラ全編見させていただきました(*^_^*)

すっごく面白く母と二人で見てました(*^_^*)

家族の大切さを改めて考えさせられた素晴らしいドラマでした(*^_^*)

Rink2号店が出来たら教えて下さい(^o^)/

DVD絶対買います\(≧▽≦)丿

ギラギラお疲れ様でした!!

次のレスキューもお体に気をつけて頑張って下さいo(^-^)o

| すず | 2008/12/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/05 23:00 | |


ギラギラお疲れ様でした。
同じ木曽出身なので
やっぱり親近感が…笑

残念ながら私の進学先では
視聴できないのですが…
DVDの発売を楽しみにしています。
佐々木蔵之介さんの
ファンでもあるので
ニヤニヤです!

| けめ | 2008/12/05 22:34 | URL | ≫ EDIT

ギラトラのぼやきを聴いてみたいっす(笑)

| みさと | 2008/12/05 22:13 | URL |

最終回すっごくよかったです☆DVDの発売も決定したみたいで、今からギラギラ貯金始めようと思います♪笑

| 大分人 | 2008/12/05 22:13 | URL |

もう年末ですね!

何か定番とかイベントとか

ありますか?

| 身体のバランス | 2008/12/05 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/677-67af7645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

