田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『サラリーマンNEO』のシーズン2

いよいよ待ちに待った『サラリーマンNEO』シーズン2の放送が今月より開始されます!
本放送スタートは4月10日(火)23:00~ですが、
なんと本日4月3日23:29より1分間だけのプレコントが放送されるそうです。
いったいどんなコントが放送されるんでしょうか? お楽しみに!!

映画撮影とのスケジュール調整が困難だった為に、暫くは出演コントが少ないと思いますが、
どうか今後も活躍が出来るよう応援して下さいまし!

では再開記念として、前シーズンの「お留守番犬」でのお宝写真を見せちゃいます!

DSC00027.jpg

飼い主OL役の中越典子ちゃんとの記念ショットです。
とてもラブラブなショットなんで再びソフトフォーカス加工しちゃいました。
コントの中では携帯電話の画面の中だったので、
お留守番犬が僕だった事も知らなかった人は多いのではないでしょうか?
当時、ライバルは『SMAP×SMAP』のキムタク演ずるPちゃんだと思いながら演じてました。
どうしたら犬っぽい顔に見えるか、メイクアップにも試行錯誤しました。
そんな自分があんなにシルエットっぼくなってしまうなんて思いもせず…。%8B%83%82%AB

今回も話題を呼ぶ新シリーズ・キャラクターがあるといいニャぁ…

| 「サラリーマンNEO」 | 16:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメントします

犬なのにニャぁでしめる辺り、
『おいっ』と言いたくなってしまいましたワン。

| じじ | 2007/04/04 12:33 | URL |

見てみます!

すみません・・・見ておりませんでしたm(__)m

写真のソフトフォーカスがなんとも
いい空気を醸し出しておりまして
替わってほしいv-398

| 知之のシーズン | 2007/04/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

いよいよはじまるんですねNEO!
いや~楽しみです。

不覚にもお留守番犬がBoBAさんであることに気づきませんでした・・orz
甘いな私・・。

すごく犬っぽいですよBoBAさん(この場合、褒め言葉になりますよね?)
Pちゃんみたいに踊ってください(笑)

そうかぁ、最初は映画と重なってしまって出演が少ないんですね。
早くBoBAさんがたくさん出るようになるといいな♪j

| No NAME | 2007/04/03 23:44 | URL |

おおー

これが寿司をたのんでしまう犬なのですね!
すげえ…
アップで犬の顔をどうしても見たかったので、
すっごくうれしいです。
ありがとうございます!

| chocolatcorne | 2007/04/03 21:48 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

もう、廻りに宣伝しまくります!
ソフトフォーカスがニクイですねw

Pちゃんw
それよりもイヌっぽさがあっていい感じです
では特に後半重点的に楽しみにしておりますので♪

| はちじろー | 2007/04/03 18:17 | URL |

おっ、始まるね。
楽しみにしてるよー。。。

| 早坂由紀夫 | 2007/04/03 18:14 | URL |

うぉ

シーズン2放送ですか。
これは見ねば!各地に知らさねばですよ。
うひゃひゃ。
もう今から楽しみになっちゃいましたねぇ。
新キャラ期待してますよぉ♪

| MIYU | 2007/04/03 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/67-16a90ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

