田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きっ面に『ハッピーフライト』

紛失してしまった車のキーは果たして何処に?
その朝、僕は10時にTOHOシネマズに電話を入れた。
上映が始まってしまってからは、場内を探すのも難しくなると思ったからだ。

boba60「昨日『ブラインドネス』を観たのですが、車のキーを落としたかもしれません~」
�������ѕ�「少々お待ち下さい」
boba60「はい…(ドキドキ)」
�������ѕ�「三菱のマークが入ってるキーでしょうか? 」
bobaup21「はい、そうです~っ!」
�������ѕ�「今朝の場内清掃の際に拾われてました」
bobaup21「あぁ、ありがとうございますぅ~\(ToT)/」

斯くして車のキーは無事に見つかり、大事に至らずに済んだのであった。

DSCF2784.jpg

再び六本木の映画館に出向く事になったので、
せっかくだから、矢口史靖監督『ハッピーフライト』を観たんだ。
鍵を無くしてしまったような、こんな気分の日に観るには最適の映画だったよ。
出逢って十数年、友人関係でもある矢口監督、
新作は更に腕を上げて上質な仕上がりになりましたな~
出来が良いと、今回は参加出来なかった事が更に悔しくなって来ちゃうぜ。


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 鑑賞 | 23:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「ハッピーフライト」の初日舞台挨拶をお手伝いしました。綾瀬はるかさんは「ザ・マジックアワー」の完成披露試写やら初日舞台挨拶でもおみかけしましたけど、マジ天然でかわいいですね。いつか、BoBAさんも劇場で生でお会いできたらうれしいです。ちなみに最近ではSMAP中居くんを「私は貝になりたい」初日舞台挨拶でみました。客席登場で警備員やスタッフさん、ひやひやしてましたよ。仲間さんの美しさは想像以上でした

| 梅しゃん | 2008/11/30 23:23 | URL |

よかったですね。

私も最近「財布」を失くし、血の気が失せる事態を経験しましたが、無傷で出てきました。


ハッピーフライトはぜひ一度はDVDで見たいと思っています。

| タマの父 | 2008/11/29 20:56 | URL | ≫ EDIT

おおっ!

気分はHAPPY FLIGHT!
本当に見つかってよかったですね~!
キーの影も素敵に見える画像ですぜ!
BoBAさんの涙イカシテますぜ!

| リコ | 2008/11/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

良かったですね!v-218
車の鍵が見つかって!v-238
これからも頑張って下さいネ!v-10
応援してマス!v-221

| 網膜剥離 | 2008/11/29 19:26 | URL |

これから運気UP

良かったですね、家の鍵と一緒に落ちたの
でしょう。心配事が無くなってさらに
「ハッピーフライト」楽しめたでしょうね。

| ブタの花子 | 2008/11/29 11:33 | URL |

ん?

村~野の代車の鍵が
三菱??

| アール | 2008/11/29 09:37 | URL | ≫ EDIT

見つかってよかったですね、無事でなによりでございます。
(最近、人様の出来事でも心から心配・安堵してしまいます・・・)

わたしも映画館で忘れ物した事あります。
同じく清掃時に見つけていただきました。
他にも忘れて半券片手にすぐ戻ったり・・・とご迷惑おかけしているので、シネコンのスタッフさんには頭が上がらないっス(> <;
暗いし、予告始まっちゃうと「落とした!?!ような気がしたんだけど・・聞こえないし、見えない~」ってなるんですよね。
そして映画後の爽快感とか余韻!!これが一番忘れ物後押ししてるような・苦笑。
・・・ただ、ドジなんです(- -;)

| どらみ | 2008/11/29 03:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/669-51abf47c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

