田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佳境の宴、そして涙

DSCF0832.jpg

大詰めを迎えた『ギラギラ』の撮影なのだが、今日の現場はいつもと様子が違ってた。
カメラ アシスタントの女の子たちがミニワンピで仕事をしてるではないか~っ!
おいおい、クランクアップが近いからって、どんなサービスだい?

DSCF0815.jpg

実は最終回ラストシーンの女性客役は全員内トラ (内部エキストラ) 、
この撮影チームの女性関係者が Rink の客人役として出演したのです。
普段は黒系の出立ちで仕事をしている彼女たちも、今日は見違えるほど素敵になってたよ。
でも、いざとなったら自分の仕事に戻らなくてはならない。
そのおかげで、今まで見た事のない妙な光景の撮影現場になってた。
この際だから、そのままの感じで仕事してくんないかな~
きっとセクスィーな現場になると思うよ♡

DSCF2778.jpg

なんと今日でオーナー有希役の真矢みきさんが一足先にオールアップしました。
こんな素敵なライトアップを仕込んだのは照明部?

DSCF2770.jpg

目頭の熱くなるシーンの直後だったせいもあってか、真矢さんの涙が止まらない。
大丈夫です、アップは撮ってませんから…

DSCF2777.jpg

店内セットから退場する真矢さんをホスト役の若者たち待ち伏せ、
シャンパンコールならぬ、有希さんコールでお見送り。可愛い奴らじゃねぇかい!

DSCF2773.jpg

今日までの二ヶ月半の間に、彼女とどれだけ食事の席を共にさせて頂いただろう?
いろんな方と共演する機会があっても、こんな事は滅多には無いよ。
役柄に加えて、仕事場がテレビ朝日で、そこに美味しい食堂があったからこそであり、
他のスタジオだったらと考えると、なかなかあり得そうもない。
改めて、オーナー いや 真矢さん、今日までありがとう。そしてお疲れ様でしたっ!
明日からはもう一人でも大丈夫だよっ。僕、泣かないっ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| 「ギラギラ」 | 02:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ギラギラ☆

BoBAさん、こんばんゎ(^O^)/
初コメントでぇっす!!

ギラギラ、毎週見てます。
真矢さん、オールアップされたんですねぇ…。
お二人の2ショットいいですね(^^♪

BoBAさんのヒトコトで、
最近真矢さんのブログもどんどん更新されてます!!!
ありがとぉござぃまっす(*^^)v

では~(@^^)/~~~

| えりりん | 2008/11/29 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 02:21 | |

猫好きのSNSサイトの、猫会(にゃかい)に入りましたか?
BoBAさんにオススメです

| みさと | 2008/11/27 21:40 | URL |

こんばんは。
素敵なメンバーでしたね!!
ドラマ終わっても泣かないで下さいネv-12

| 白内障 | 2008/11/27 19:16 | URL |

毎回ブログを楽しく拝見しています。

応援していますので

がんばってください!

| 整体でスッキリ | 2008/11/27 19:08 | URL | ≫ EDIT

BoBaさんありがとうございました!
真矢さん情報写真アップ付きで楽しませて頂きました。
おまけにBoBaさんの一声で真矢さんブログの更新ペースも急上昇です。
ここへもちょくちょくおじゃまさせて下さいネ。
残りの撮影と、年の瀬へ向けて、体調万全を願っております。

| moco48 | 2008/11/27 06:31 | URL |

ギラギラ、先週は視れんかった。

そうか、マヤさんとのお食事デートもおしまいか?
これからは娘2匹やスズ母との食事を楽しんでくださいね^^

| タマの父 | 2008/11/27 00:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 23:33 | |

ギラギラいつも楽しみにしています。
ほんと皆さんセクスィーですねv-7

| 白内障 | 2008/11/26 21:51 | URL |

そうなんですね~

真矢さんって綺麗ですよね!
アップはとっても大丈夫ですよ、きっと~
でも、おちゃめなBoBAさんですね!

| mk | 2008/11/26 16:29 | URL | ≫ EDIT

祭りの後は寂しい

もうすぐクランクアップするんですね
寂しくなるかもしれないけど泣かずに
頑張って下さい。放送はまだまだ
あるので楽しみにしてます。

真矢さんお疲れ様でした、テレ朝で
BoBAさんを見かけたら食事に誘って
あげて下さいね。

| ブタの花子 | 2008/11/26 16:08 | URL |

真矢さんおつかれさま!

いつも楽しく拝見させて頂いてます。
初コメントです!祝!
ギラギラ、いつもギラギラしながら見てます。
特にBoBAさんの出演シーン、ギラギラです!!
こんな仲間っていいですね。
お二人のツーショット、素敵です☆
これからもがんばってください!応援してます!

| ベティ | 2008/11/26 10:19 | URL |

もうすぐ最終回なんですねぇ。寂しいけど最後がすごく気になるから早くみたいです(笑
文もそうですが写真もすごくキレイですよね♪いつも思います!
最後のツーショット最高です☆

| 大分人 | 2008/11/26 08:42 | URL |

寂しいですねぇ

お茶目で楽しくも美しいMikiさんとそんなにお食事を共にされるなんて、なんて幸せな方なんだーBoBAさん。

いつもブログ楽しく拝見いたしておりました。

あんなに面白いお方(Mikiさん)もそうそういないのではないでしょうか? 明日から心にぽっかり空いた穴を埋めるの大変そうですね(笑)。

BoBAさんもそろそろアップですか? お疲れ様でした。
ドラマ毎週楽しみにしていました。

先日教えて頂いた、女装ダンスの後ろで体がスイングしてしまった事、これ以外にも何か小技あれば教えて下さいね~。

ちゃお

| さかな | 2008/11/26 06:32 | URL | ≫ EDIT

真矢さんて とっても素敵な女性ですよね。
女性の私からみて いつも思います。

セクスィ~な現場は やるき度アップしちゃいますね(笑)

最後の写真 BOBAさんもセクスィ~ですよ(^O^)

| たいたい | 2008/11/26 06:25 | URL | ≫ EDIT

ギラキラ…そうですか…。

おおっ!アシスタントの女の子達、セクスィーですねぇ!
いい笑顔です。皆さん、テンション上がったのでは!?
でも、最終回ラストシーンですか…。
もうすぐクランクアップなんですね…。何か寂しいです。
真矢さんもブログ更新されていて、優しい雰囲気のお二人。
食堂は素敵な場所だったんですね。
素敵なライトアップ、ホスト君達の有希さんコール、
熱いモノが胸に…感動的だったでしょうね。
本当に素敵な大人の2ショットだわ!
真矢さん、お疲れ様でした!
BoBAさん、泣かないっ!でRinkで頑張るそうですよっ!

| リコ | 2008/11/26 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/664-67e36e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

