田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は腰痛、明日は『ジャッジ?』

今日は横浜市消防訓練センターで『RESCUE~特別高度救助隊』の講習を受けた。
空は晴れていたんだけど、とても風が強くて寒かったよ~
ユニホームの下はTシャツ1枚という状態で寒さに耐えていたら、
終わった後に腰に痛みを感じ、まるでギックリ腰状態。
帰宅して風呂に入ったんだけど、まだ消えないんだ~ (ToT)
またロープレスキューの訓練でもして、体を動かしていた方が良かったのかも…

HDDレコーダーのメモリーに限界が来てしまい、
早く何かをDVDに焼かなくては『ギラギラ』を録画出来ないと、
編集を急いでしてたのだけど、どういう訳か、DVD-Rにダビングする事が出来ない。
寸前で諦めて、録画してまだ見てない番組を消す事になってしまった。
こんな事してたら、また更に腰痛が悪化してしまった~ イテテ…

そして明日は『ジャッジ? 島の裁判官 奮闘記』の最終回なのです。
第1話に登場した光文治(田中要次)もまた出演しますので、どうかお見逃しなく!

と、ブログを書いている自分を見掛けた妻が、
tsuma6「あなた、明日のDJの音源は決めたの?」
bobaup66「…!!!」

腰痛に苦しんで、ブログ書いてる場合ではないぞ~っ!


entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! tama02boba57Susu03

| BoBAn宣 | 23:17 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真

明日も休みだけど彼氏いないから暇ー(≧▽≦◎)

http://www.kukakuku.com/

| 写真 | 2009/05/03 18:46 | URL |

セックスしたい

はじめまして21歳♀です。女性の私がセックスしたいときどういう風に伝えたらいいのかなぁ?

http://www.xn--n8jubya23aubk0d.jp/

| セックスしたい | 2009/03/08 05:00 | URL |

エッチ

彼女を探したり、メル友を探したりも可能かもしれませんね

http://xn--ick7bf.xn--icke2ehv5e.net/

| エッチ | 2009/02/11 16:28 | URL |

ポチャで黒髪で全然格好よくないけど

http://xn--7ft.biz/

| 尻 | 2009/02/10 21:12 | URL |

Adaruto

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた

http://AdarutoAdaruto.org

| Adaruto | 2009/01/06 00:18 | URL |

ジャッジお疲れ様でした。
最後の場面(法廷)ではもう涙ウルウル。
娘さんが「お父さん」と呼んだ場面は悲しくて
見ていられませんでした。
今度はぜひ裁判官役を演じていただきたく思います。

| ドーナツ | 2008/11/24 10:09 | URL |

お疲れさまです!

毎回ブログ楽しく見ています

これからも無理せず

がんばってください!

| 犬王子 | 2008/11/23 18:10 | URL | ≫ EDIT

BOBAさん、こんばんは。
奄美大島に住む者です。

ジャッジ最終回拝見いたしました。
BOBAさんに最後すべてもっていかれた感じ(笑)の
すばらしい演技でした。
ぐっときました。


またプライベートでも奄美にいらっしゃってくださいね。

| シロコ | 2008/11/22 23:11 | URL | ≫ EDIT

ジャッジ観ましたよ

初めてカキコします。

最終回、切なかったです。
与の島でしたか
浜辺での唄の場面、じ~んときました。
あんなに悲しげなBoBAさんの演技
私は初めて観ました。
とってもよかったです。
ギラギラも観てます。
腰痛に気をつけて
お仕事頑張って下さいね。

| ゆい | 2008/11/22 22:03 | URL |

よくブログ拝見しに来てます

結構、更新って大変ですよね

あまり無理せずマイペースで

更新するのが良いと思います

| 整体師 | 2008/11/22 16:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

| すみれ | 2008/11/22 16:55 | URL | ≫ EDIT

私も以前恐ろしい目に遭いました。
屈めない、ねじれない、首を下へ向けるだけでも痛い。
急に来るうえにえらく長引きますからね。
腹巻がおすすめですよ。

ジャッジもいよいよ最終回ですね。
ところで音源は決まったのでしょうか?

| ドーナツ | 2008/11/22 09:09 | URL |

明日はアニキの日だっ!

腰痛の具合いはいかがですか?
寒い所にいたら、堪えますよね…本当にお大事になさって下さいね!
明日は個人的に忙しくて堪らないんですが(笑)、
やはりBoBAさんの姿を拝みたい!と思ってます。
去年シビレル程かっこよかったもの!ジーン(ToT)
…呼ばれてもないですが(笑)。

| リコ | 2008/11/22 01:12 | URL | ≫ EDIT

今年もまた

心配していたことがが現実に、腰痛の具合は
どうですか?寒い時は貼るタイプの使い捨てカイロ
なんかいいと思います。無理はしないでくださいね。

DJ、万全の状態じゃないかもしれませんが楽しんで
ください。

| ブタの花子 | 2008/11/22 00:46 | URL |

寒い日には

腰痛に要つうい(注意)なんちゃって。

先週のジャッジの放送終了後に予告編で
光文治さんのデコが光ってましたね。
やはり、更生はムツカシイのか??

DJ頑張って下さい。リコさんの
リポート期待してます!って行くのかな?

| アール | 2008/11/22 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/662-11db8fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

