田中要次ブログ -BoBA BLoG-

田中要次 (BoBA) の日記ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキ様キラ様 御来訪!

DSCF2423.jpg

中田有紀さんが相棒猫キラ君を連れて我が家にやって来たぁ~!ニャァ!ニャァ!ニャァ!
おぉ~っと、これは白昼堂々と危険な距離ですよ~
これじゃあ、まるで新しい家族みたいじゃないですか!

DSCF2419.jpg

キラ君♂2歳、オシキャットという品種なんだってさ。
アビシニアン、アメリカンショートヘアー、シャム猫の血を持っているようだよ。
我が家に来て、5分も経たないうちに部屋に馴染んでしまったよ。
有紀さんとテレビ出演もした事もあるらしく、肝っ玉が座ってます。大物感アリです!
でもR2-D2のゴミ箱にちょっと緊張してた。さすが男の子!?

ところで肝っタマと言えば、ウチのタマたちは…?

この続きは『ニャルホランド・ドライヴ』にてっ!
中田有紀さんのブログ「AKI-BEYA」でも紹介されてますっ!



entame_banner.jpg ◀◀ クリックして応援してね! boba57

| 日記 | 15:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお写真ですな。

ほんとの家族のようですね。
有紀さん、綺麗ですねぇ~
キラ君、男前ですな。
R2-D2のゴミ箱に緊張してたのが、可愛いですね。
出窓で寛いでる姿、ほんま大物ですわ。

| ムウ | 2008/11/01 00:53 | URL | ≫ EDIT

すっかり我が家

中田さんキラ君は少し前に奥田さんとこにも
訪問してましたね何かの企画かなぁ。
キラ君堂々としてる、さすが総長のネコ。
中田さんのブログはコメント数が多すぎて
書き込み出来ません、BoBAさんのブログも
書き込み増えて欲しいがそうなったら
そうなったらで複雑な気分になるかも。

| ブタの花子 | 2008/10/31 23:24 | URL |

フー!フーッ!!

「AKI-BEYA」読んで来て見たら。。。
BoBAさん、有紀ねえ様と距離近すぎッ!!!

フーゥッ!シャャャーーァ!!!

| ミッキー | 2008/10/31 19:53 | URL |

変態!僕の有紀さんに近づくな!

| アキラブ | 2008/10/31 14:36 | URL |

可愛いですなぁ!

ニャァ!ヤァ!ニャァ!嬉しいご来訪ですねぇ!
本当にご家族みたいな感じですねぇ。
アキ様もキラ様も可愛いいニャァ!
BoBAさんも奥様もニコニコ(^-^)
ンニャ?タマ様達は!?クリックに忙しいわ!
タマ父さん、朝から乗ってますにゃ!

| リコ | 2008/10/31 10:08 | URL | ≫ EDIT

追:もしかして「キラリ」君が本名?

| タマの父 | 2008/10/31 10:07 | URL | ≫ EDIT

おおう、これはタマ、いやこれはまた美男・美女のご訪問ですね。
NEOが終わって寂しかったところへ意外なサービス、有紀さんご訪問ありがとうございます。
うちのBoBA夫妻に代わってお礼申し上げます、って違うか!

キラ君は「ノートです」の「キラ」君?
まさか吉良君ではないよね、電柱でござる、いざ発射!
(それじゃ犬だよね^^;)
サバトラかと思ったけど、スポット模様といい、目の下の隈取といい、確かにちょっとうちのタマあたりとは違う。

どれ、はしゃぎついでに有紀さんのブログもチェックにいくか・・・。

| タマの父 | 2008/10/31 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://babibox.blog78.fc2.com/tb.php/641-08efb498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

